人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SNAIL RAMP OFFICIAL SITE Takemura PROFILE Toru PROFILE Ishimaru PROFILE 過去の日記 SNAIL RAMP

SNAIL RAMP
2年半ぶりの
オリジナルアルバム発売!
『SIX LOGIC』

SCHOOL BUS RECORDS "NEXT"
TKCA-73408
¥2,500(tax in)
2008/2/4

1.NEXT TIME
2.JELLY BEANS
3.Mr.SWALLOW
4.THIRTEEN
5.RUSH TO THE FLASH
6.WONDERFUL WORLD
7.THE RABBIT OF RED EYES
8.SHORT STORY
9.BE MY SWEETY
10.GET BACK
11.THE TWINKLE OF THE STARS
12.COUNT ON MY FINGERS

go store
トオル
皆さん元気だったかな?

俺はとっても元気ですが、
腰の痛みが最上級で4~5時間寝たら痛さで目が覚めてしまいます。
起きていきなり悶絶するっつーのは苦痛で仕方がない。

え?元気じゃないって?
ヘルニアの疑いもあるようなのだけど(知人談)
俺は病院には行かないぜっ!
だって元気だからな。

さぁ滋賀、島根、徳島と会った人はいるかな?
そして下北シェルターは楽しんでもらえましたか?

そう!

このスネイル企画スクランブル!
隔月でシェルターで定期的に行う事になりました!
パチパチパチ。

でも隔月でやるのも対バン決めるの大変なのよね。
金ちゃんが退職してしまった事により
ほとんど竹村さん一人でやっているだろうから超大変じゃないかな~。

でも色んなバンドと積極的にやっていきたいよね。
若手から重鎮まで幅広く呼べればいいなと思います。





そして海外ではやっているバンドも超いっぱいいるのに、
まだまだ日本では整備が整っていないtwitter。

恐らくインディーズバンドマンではまだいないんじゃないかと思い、
ワタクシtwitter始めてみました!
パチパチパチ。

ただその時の一言を発信するだけという、
一言ブログみたいなもんです。
これが超無責任な感じで更新出来るので俺には合っている模様。

フォロワーになると会話が出来ます。
(友達みたいなもん)

なので誰かフォロワーになって。
こういう実験は俺一人では成し遂げれないのだ!!!

mixiは誘われても長続きしなくてダメだったけど、
twitterはきっといける!
だって一言更新する以外にやる事はない!
独り言のオンパレードなのだよ!
レコーディング中とかライブ前とか普段でもガンガンつぶやくぞ!



tooooooooruのtwitter
http://twitter.com/tooooooooru



という事で宜しくね。

でもこのリンクは多分携帯からだとバグります。
TH1R5Tのパソコン版ブログで覗くだけでもできますから。
これが長続きしたらmixiもまたチャレンジしてみてもいいかなと思っています笑
あれは皆が続くのが不思議でならんかったんだけどさ。



最後にちょびっと宣伝。

indiesmusic.com500枚限定
TH1R5T 1st MAXI SINGLE

「OPEN YOUR EYES」

\525

が15日に発売されました。
indiesmusic.comにて買えるので聴いてみてね。
ツアーもちょっと回りたいから買ってね。



なんか話したい事がまだあったけど長くなったからまた今度!
by ex_snail_ramp | 2009-08-06 19:57 | Comments(1)
Commented by トモコ at 2009-08-26 00:29 x
…腰痛は悪化するととっても辛いらしいので、早いとこ病院へ行って下さい…(泣)(-_-;)

遠方に住んでいるんで、シェルターのライブに行けなくて残念です…。でも、またライブに行けるのを楽しみにしていますo(^-^)o お大事に♪

カテゴリ
最新のコメント
復活してええ
by ああ at 10:23
クリップだしてえ
by ああ at 10:16
待ってる更新
by う at 12:54
更新待ってる
by う at 12:49
また次の日うつうつした気..
by いいのでは at 23:48
やりたいことをして生き、..
by いいのでは at 23:37
スネイルのライブに行きた..
by ファン at 22:40
Twitterしてないの..
by さー at 02:00
思い出ビデオ リリース求..
by ゆうた at 00:34
2002年頃のJ-WAV..
by あんどー at 22:58
タグ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログランキングBEST3
ラウドネス二井原実
二井原実 BLOG
「R&R GYPSY」
ランキング1位bottom
ユニコーン
ユニコーンはブログもお好き!?
ランキング2位bottom
TRICERATOPS 吉田佳史
TRICERATOPS 吉田佳史のブログよしふみ
ランキング3位bottom
ア行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇a flood of circle
◇AJISAI
◇アナム&マキ
◇アナログフィッシュ
◇ANCHANG
◇UNLIMITS
◇H.
カ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇Cure Rubbish
◇ケンスペ
タ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇高橋優
◇竹内電気
◇China
◇つしまみれ
ナ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇中島卓偉
◇中山うり
◇ねごとのねごと。
マ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇MIX MARKET
◇Megu Mild
◇MOTORMUSTANG
◇MOMOKOMOTION
ヤ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ラ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇LITE
◇LAST ALLIANCE hiroshi
◇LAST ALLIANCE MATSUMURA
◇Lucky13
◇LaughLife
◇rega
◇Response THE ODGE
◇ROCKET K
ワ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇ワイルドマイルド
過去のブログ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇音楽評論家 平山雄一
おことわり

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。