人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SNAIL RAMP OFFICIAL SITE Takemura PROFILE Toru PROFILE Ishimaru PROFILE 過去の日記 SNAIL RAMP

SNAIL RAMP
2年半ぶりの
オリジナルアルバム発売!
『SIX LOGIC』

SCHOOL BUS RECORDS "NEXT"
TKCA-73408
¥2,500(tax in)
2008/2/4

1.NEXT TIME
2.JELLY BEANS
3.Mr.SWALLOW
4.THIRTEEN
5.RUSH TO THE FLASH
6.WONDERFUL WORLD
7.THE RABBIT OF RED EYES
8.SHORT STORY
9.BE MY SWEETY
10.GET BACK
11.THE TWINKLE OF THE STARS
12.COUNT ON MY FINGERS

go store
竹村
やっと今日で歯医者話しも一段落。


ガンガンに効いた麻酔のまま、20時過ぎに帰宅した俺。

この後には両親の住む那須へ、車を運転して行かねばならない。
その日は朝から何も食べていなかった俺は腹ペコ。

取り敢えず、昨日の残り物の餃子でも食べるかと、
温めもせずに餃子を口に運ぶ俺。

通常の4〜5倍の麻酔を打った為なのか、非常に食べ辛い。

口の下半分が麻痺してるから上手く動かせないし、
中途半端に開いた口端から、時々ぽろぽろと餃子がこぼれ落ちてくる。

口に入っている餃子自体もキチンと噛めているのか
非常に怪しい・・・。

そんな中、どうも上手く噛み切れない餃子がある。

さっきから噛んでいるのだが、ムニムニしてズバッと切れてくれない。

「何だよー」と思い、ガツンんと噛んでやった。

切れない・・・。

もう一度噛み切ろうと、かなりの力を入れた。

そこで俺は、


「ハッ!!!!!」


とした。

こ、これってまさか・・・、

まさかぁ〜!

俺は慌てて洗面所に行き、
口に入っている餃子達を吐き出し、鏡を見た。

俺の予想は不幸にも当たっていた。

そこに映っていたのは、
無惨にも血だらけになった俺の下唇だった。

唇の内側をめくって見るとザックリと、
もう一度言おう。

「ザックリ!」と切れていて
傷口がはっきりと見えている。

うううううう、しまった・・・・・。

まさか、自分で自分をこんなに傷つけてしまうなんて・・・。

かなりのショックを受けたが、同時に麻酔ってスゲェなと。
自分の身体をこんなに傷つけても分からない位、
効いちゃうもんなんだなー。

しかも今はまだ全然痛くない。
でもこの麻酔が切れたら、と考えるとかなりの恐怖だった。

そしてその後、那須へのドライブを終えた深夜2時。
唇の痛みで「ううううう・・・」と小さく唸る、涙目の俺がいました。

そして1週間後、再び歯医者の診察へ。

「あのー、麻酔が効いてる時に口の中切っちゃいました」

と助手に告げると、

「あ!噛んじゃいました?」

「小学校低学年位の子だといるんですけどね、噛んじゃう子」

だとさ・・・。

しかも、アイツ、笑ってた・・・。

俺、超痛かったのに。
おまけにその後出来た口内炎がバカでかく、これもえらい痛みだった。

勿論今では完全に治っているのだが、
傷が塞がってからもしばらくは
歌おうと大きく口を開けると傷が引きつり、
違和感がしばらく残っていた。

歯医者での治療の痛みや恐怖もあったが、
このダメージが精神的に一番あり、

「もう歯医者にかかるような事はゴメンだ」
         ↓
「じゃあ超キチンと歯を磨こう!」

と思い立ち、ブログ・歯医者編の一番最初
「今は一日に合計30分、歯を磨いている」に
繋がる訳でございます。

皆様も、御気をつけくださいませ。
by ex_snail_ramp | 2009-09-08 03:34 | タケムラ(その他) | Comments(3)
Commented by hide at 2009-09-08 09:43 x
痛そう…前回はlovelyだったのに、今回は一転deathに変わりましたね(゜o゜;)
ザックリいっちゃったのに、病院行かなかったところにパンクの精神をみました。これはいわゆる天然ピアスみたいなもんですかそうですかwww
Commented by 良子 at 2009-09-08 22:52 x
麻酔って恐ろしい…。

歯は本当に大事ですね(;^_^A
気を付けます(゚_゚)(。_。)
Commented by hatu at 2009-09-10 00:04 x
・・・・読んでてちびりそうになりました・・・
ざっくり・・?・ぎゃあぁぁぁ・・・・
 歯磨き・・・肝に銘じます・・・

カテゴリ
最新のコメント
復活してええ
by ああ at 10:23
クリップだしてえ
by ああ at 10:16
待ってる更新
by う at 12:54
更新待ってる
by う at 12:49
また次の日うつうつした気..
by いいのでは at 23:48
やりたいことをして生き、..
by いいのでは at 23:37
スネイルのライブに行きた..
by ファン at 22:40
Twitterしてないの..
by さー at 02:00
思い出ビデオ リリース求..
by ゆうた at 00:34
2002年頃のJ-WAV..
by あんどー at 22:58
タグ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログランキングBEST3
ラウドネス二井原実
二井原実 BLOG
「R&R GYPSY」
ランキング1位bottom
ユニコーン
ユニコーンはブログもお好き!?
ランキング2位bottom
TRICERATOPS 吉田佳史
TRICERATOPS 吉田佳史のブログよしふみ
ランキング3位bottom
ア行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇a flood of circle
◇AJISAI
◇アナム&マキ
◇アナログフィッシュ
◇ANCHANG
◇UNLIMITS
◇H.
カ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇Cure Rubbish
◇ケンスペ
タ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇高橋優
◇竹内電気
◇China
◇つしまみれ
ナ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇中島卓偉
◇中山うり
◇ねごとのねごと。
マ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇MIX MARKET
◇Megu Mild
◇MOTORMUSTANG
◇MOMOKOMOTION
ヤ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ラ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇LITE
◇LAST ALLIANCE hiroshi
◇LAST ALLIANCE MATSUMURA
◇Lucky13
◇LaughLife
◇rega
◇Response THE ODGE
◇ROCKET K
ワ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇ワイルドマイルド
過去のブログ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇音楽評論家 平山雄一
おことわり

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。