SNAIL RAMP OFFICIAL SITE Takemura PROFILE Toru PROFILE Ishimaru PROFILE 過去の日記 SNAIL RAMP

SNAIL RAMP
2年半ぶりの
オリジナルアルバム発売!
『SIX LOGIC』

SCHOOL BUS RECORDS "NEXT"
TKCA-73408
¥2,500(tax in)
2008/2/4

1.NEXT TIME
2.JELLY BEANS
3.Mr.SWALLOW
4.THIRTEEN
5.RUSH TO THE FLASH
6.WONDERFUL WORLD
7.THE RABBIT OF RED EYES
8.SHORT STORY
9.BE MY SWEETY
10.GET BACK
11.THE TWINKLE OF THE STARS
12.COUNT ON MY FINGERS

go store
タケムラ
先日、知り合いのライブを観に行った。
ライブが終わり、ゴッタ返すフロアを抜けロビーへ。

そこで、その日のお客さんだったであろう女の子、
というか女性から「あっ!」と声を掛けられた。

SNAIL RAMPを知ってくれてる人なのかな、と思ったら、
その女性は、

「キックボクサーの方ですよね?!」

と喋りかけて来たのだ。

正直、かなり戸惑った。

スネイルのメンバーと認識され、声を掛けられる事はあっても
バンド抜きのキックボクサーとして声を掛けられる事は非常に稀、
しかもここはライブハウス。

「え?えぇ、まぁ、い、一応・・・。」

しどろもどろになりながら答えると、
その女性はにこやかに喋り出した。

「あなたが後楽園の試合で斬られて、医務室に縫われに来た時に
 私、その場に居たんですよ!」

キックの試合は怪我、特に肘の攻撃による裂傷が多い為に
試合時には医師が常駐。

斬られた傷口は試合後にすぐ縫ってもらえるのだが、
彼女はそこの医務室に看護士としていたのだろう。

それにしても俺みたいな一介の選手をよく覚えてたなぁ、
この看護士さん。

「まだ現役なんですか?」と聞かれたので、
「試合頻度は少ないけど、一応」と答えると
「そうですか、頑張って下さいね!じゃ、また!」と、
えらく爽やか言われた。

「じゃ、また!」と言われたが、また会うって事は
俺、また斬られるって事じゃんか・・・。


さー、明日からまたライブ2連チャンです。

21日(土)渋谷O-NEST
22日(日)福岡 九州大学学祭

今回の福岡では、自転車に乗る時間が無さそうな為に
遭難の可能性は低そうですが油断せずに行動して参ります。

12月12日「SCRAMBLE!!」、
チェリコとの2マンに向けてもリハしないとなー。
スネイル初の2マンだし、時間もたっぷりあるから
曲もたくさんやる予定。

久し振りの曲をやろうとするとシドロモドロになるから、
キョドらない程度までは、しっかりリハしとかないとな。

ではまた〜。
[PR]
by ex_snail_ramp | 2009-11-20 04:14 | タケムラ(キックボクシング) | Comments(5)
Commented by のぼる at 2009-11-21 21:42 x
明日の学園祭、鹿児島から参戦します!
竹村さんとぜひ!話がしたいです!!
Commented by yuji at 2009-11-21 23:47 x
明日行きます!タケムラさんたちが九大に来てくださるとは夢にも思っていませんでした(笑)
自分は今年卒業なので、九大最後の年に最高の思い出になりそうです!
Commented by ちひ at 2009-11-22 12:42 x
いやいや1212シェルター待ち遠しいな~
Commented by のぼる at 2009-11-22 15:53 x
九大のライブでリハーサルずっとみてました♪
テンションあがりました!
雨の中大変だと思いますが、頑張ってください☆
Commented by yuji at 2009-11-22 23:13 x
ライブ最高でした!
リハ前にはサインや握手までしてもらって感激ものでした。
サイン大事にします、本当にありがとうございました。

カテゴリ
タケムラ(音楽)
タケムラ(キックボクシング)
タケムラ(自転車)
タケムラ(食べ物)
タケムラ(その他)
トオル
イシマル
スタッフ
PROFILE
最新のコメント
また次の日うつうつした気..
by いいのでは at 23:48
やりたいことをして生き、..
by いいのでは at 23:37
スネイルのライブに行きた..
by ファン at 22:40
Twitterしてないの..
by さー at 02:00
思い出ビデオ リリース求..
by ゆうた at 00:34
2002年頃のJ-WAV..
by あんどー at 22:58
は!
by ガチ at 05:36
絶対に完全復活してくださ..
by yukkin at 22:59
めちゃめちゃ残念 ..
by アリババ at 22:45
かききれません…(T ^..
by さー at 13:08
タグ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログランキングBEST3
ラウドネス二井原実
二井原実 BLOG
「R&R GYPSY」
ランキング1位bottom
ユニコーン
ユニコーンはブログもお好き!?
ランキング2位bottom
TRICERATOPS 吉田佳史
TRICERATOPS 吉田佳史のブログよしふみ
ランキング3位bottom
ア行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇a flood of circle
◇AJISAI
◇アナム&マキ
◇アナログフィッシュ
◇ANCHANG
◇UNLIMITS
◇H.
カ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇Cure Rubbish
◇ケンスペ
タ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇高橋優
◇竹内電気
◇China
◇つしまみれ
ナ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇中島卓偉
◇中山うり
◇ねごとのねごと。
マ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇MIX MARKET
◇Megu Mild
◇MOTORMUSTANG
◇MOMOKOMOTION
ヤ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ラ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇LITE
◇LAST ALLIANCE hiroshi
◇LAST ALLIANCE MATSUMURA
◇Lucky13
◇LaughLife
◇rega
◇Response THE ODGE
◇ROCKET K
ワ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇ワイルドマイルド
過去のブログ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇音楽評論家 平山雄一
おことわり

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。