人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SNAIL RAMP OFFICIAL SITE Takemura PROFILE Toru PROFILE Ishimaru PROFILE 過去の日記 SNAIL RAMP

SNAIL RAMP
2年半ぶりの
オリジナルアルバム発売!
『SIX LOGIC』

SCHOOL BUS RECORDS "NEXT"
TKCA-73408
¥2,500(tax in)
2008/2/4

1.NEXT TIME
2.JELLY BEANS
3.Mr.SWALLOW
4.THIRTEEN
5.RUSH TO THE FLASH
6.WONDERFUL WORLD
7.THE RABBIT OF RED EYES
8.SHORT STORY
9.BE MY SWEETY
10.GET BACK
11.THE TWINKLE OF THE STARS
12.COUNT ON MY FINGERS

go store
タケムラ
1回、「そういやライブDVDが出てたじゃん!びっくり!」の回をはさんだが、
今日は前々回の話題に戻るかな。

いや、でももうちょいだけDVDの話ししてもいい?

今、「ダメだって!」って言ったお前。
残念だが、お前の声は俺に届いてない。
だってこれブログだもん。
コメント欄を通じてお前の声が届くのは、そうだなー、20時間後位?
遅い人だと60時間後位かもな。

と言う訳で、心置きなく躊躇無くDVDの話しを。

コメント欄に「宇宙人と交信が」みたいな書き込みあったじゃん?

俺、あれ見て笑ったわ。

あの収録の時って、映像を見ながらホントにワワワーッと
メンバーで喋ってたから、自分じゃ何を喋ったかあんま覚えてなくて。

スタジオでのおしゃべりをそのまんま収録、だったからさ。

だからあの書き込みを見た時に
「宇宙人!いたいた!」みたいに思い出して
笑っちゃったんだよなー。

でも今回のDVD。
自分でびっくりしたのは周りの友達の反応。

今までもCDやDVDなどの作品をリリースしてきたはずなのに、
今回のDVDが何故か一番反応がある。

普段はそんなにメールが来ない友達からも、
「DVD良かったわ〜、っつーか面白かった(笑)」的なのが来たり、
今更、作品の感想をメールしてくるってのがびっくり。

ただ「ライブ良かったよ」というのよりも
「副音声が面白かったよ!!」ってのが断トツに多く、
正直、まあ、複雑・・・。

メインは・・・、ライブなんですけど・・・。

でもお気に召して頂けたなら、
俺らとしてもリリースした甲斐があったというもの。

素直に嬉しいです。

ありがとう、みんな。
ありがとう、お前ら。
ありがとう、てめえら。

このちょっと調子に乗った感じで、
今週末にあるライブ3連チャンも頑張ろうと思います!

12月11日(金)浜松マドワク

   12日(土)下北沢シェルター「SCRAMBLE!!」
          チェリーコークスとの2マン☆

   13日(日)宇都宮ヘブンズ



特に12日(土)シェルター「SCRAMBLE!!」は
スネイル初の2マンライブ!

曲もたっぷりとやるつもり。
それをたっぷりの人波に揉まれながら楽しんで下さい。

んじゃー。

あ、あの話しの続き忘れてた・・・。



P.S. 今日、亀井静香そっくりの女子中学生を見ました。
by ex_snail_ramp | 2009-12-09 05:08 | タケムラ(音楽) | Comments(8)
Commented by ひぃこ at 2009-12-09 13:40 x
お金ないのでDVDまだ買えてません><

亀井静香そっくりの女子中学生…?気になる(笑)

けど、前回の話の続きの方が気になるので
早めに続きお願いしまーす\(^O^)/
Commented by お~しまかつゆき at 2009-12-09 23:35 x
今週土曜~

彼女が遊ぼうるさく~

行けない~。

今回ほど彼女いらない思った事ありま温泉。

荒川さん代わってくださひぃぃぃぃ

一日ジャーマネーww   

でもどーせ

売り切れなんだろな   

超満員札止めなんだろな 

サンキユー!ソウルドアウトなんだろな

snail_rampなんてーーーーーー

愛してます^^
Commented by hatu at 2009-12-10 00:38 x
ギャフンッ
また続きなしっっ 
なんじゃそれっ!?と思いつつ休みやったのでやっとDVD
観れました  うふっ
Commented by at 2009-12-10 11:34 x
前々回の話気になります!ひっぱればひっぱる程ハードルは日本アルプス並みに高くなりますよ!

でもDVD良かったです!!
Commented by nakamura at 2009-12-10 11:48 x
キッズは『ふーん。で?』事件は渋谷O-NESTでの話かな??

あの時のMCの後そんな雰囲気になったはず・・・

今週末シェルター楽しみにしてます。。

Commented by sui at 2009-12-10 12:30 x
DVD見ました~!
面白いです(笑)

SCRAMBLE!!
曲もたっぷり\(*T▽T*)/ワーイ♪
期待してます!
Commented by おっ at 2009-12-11 14:23 x
最近10年振り位にスネイルのライブ行ってます!なかなか行ける機会がなくて。

昔名古屋ダイアモンドホールでのMCでタケムラさん「Mステで、あゆに会ってきたぞ~」って言ってたのは爆笑しました(笑)
12日シェルター行きます!
A PIZZA ALREADY♪
BREAKAWAY♪
聞きたいなぁ~ ヨロピコ
Commented by 777 at 2009-12-25 00:59 x
スネラン最高

カテゴリ
最新のコメント
復活してええ
by ああ at 10:23
クリップだしてえ
by ああ at 10:16
待ってる更新
by う at 12:54
更新待ってる
by う at 12:49
また次の日うつうつした気..
by いいのでは at 23:48
やりたいことをして生き、..
by いいのでは at 23:37
スネイルのライブに行きた..
by ファン at 22:40
Twitterしてないの..
by さー at 02:00
思い出ビデオ リリース求..
by ゆうた at 00:34
2002年頃のJ-WAV..
by あんどー at 22:58
タグ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログランキングBEST3
ラウドネス二井原実
二井原実 BLOG
「R&R GYPSY」
ランキング1位bottom
ユニコーン
ユニコーンはブログもお好き!?
ランキング2位bottom
TRICERATOPS 吉田佳史
TRICERATOPS 吉田佳史のブログよしふみ
ランキング3位bottom
ア行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇a flood of circle
◇AJISAI
◇アナム&マキ
◇アナログフィッシュ
◇ANCHANG
◇UNLIMITS
◇H.
カ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇Cure Rubbish
◇ケンスペ
タ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇高橋優
◇竹内電気
◇China
◇つしまみれ
ナ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇中島卓偉
◇中山うり
◇ねごとのねごと。
マ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇MIX MARKET
◇Megu Mild
◇MOTORMUSTANG
◇MOMOKOMOTION
ヤ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ラ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇LITE
◇LAST ALLIANCE hiroshi
◇LAST ALLIANCE MATSUMURA
◇Lucky13
◇LaughLife
◇rega
◇Response THE ODGE
◇ROCKET K
ワ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇ワイルドマイルド
過去のブログ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇音楽評論家 平山雄一
おことわり

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。