SNAIL RAMP OFFICIAL SITE Takemura PROFILE Toru PROFILE Ishimaru PROFILE 過去の日記 SNAIL RAMP

SNAIL RAMP
2年半ぶりの
オリジナルアルバム発売!
『SIX LOGIC』

SCHOOL BUS RECORDS "NEXT"
TKCA-73408
¥2,500(tax in)
2008/2/4

1.NEXT TIME
2.JELLY BEANS
3.Mr.SWALLOW
4.THIRTEEN
5.RUSH TO THE FLASH
6.WONDERFUL WORLD
7.THE RABBIT OF RED EYES
8.SHORT STORY
9.BE MY SWEETY
10.GET BACK
11.THE TWINKLE OF THE STARS
12.COUNT ON MY FINGERS

go store
タケムラ
先日の「石丸脱退宣言」はご覧頂いたでしょうか。

twitterを見てる人達は分かったと思うけど、
そこに深刻な感は微塵も無くてねー。
今日も3人でヘラヘラ笑いながらスタジオに入ってました。

うちらは今の3人のSNAIL RAMP、
そして、その先にある新たなSNAIL RAMPを楽しもうと思っているし、
みんなもそうやって楽しんでくれたら嬉しいです。

んで、「脱退のお知らせ」にも書いたけど、
8月14日(土)下北沢SHELTERの「SCRAMBLE!」は
ワンマンでやろうと思っててさ。

石丸のせっかくの門出だし、普通にやるのも何だから、
「2部制にして、1部は全部トークにするか」とか、
「石丸の手料理を振る舞う」とか、「石丸の元カノ大集合!」とか、
普段はやらないような事もやろうかと。

ただ、どんな内容でやるのがいいかなぁと未だ悩み中。

もしみんなが「こんなのしてみてよ!」みたいなリクエストをくれたら、
それも候補にいれて、当日の進行を決めたいと思います。

勿論ですね、

「だったらライブをやたらめったら長くやれよ」

的なリクエストでもOK。

まあワンマンの時点で、結構な曲数をやるんだけどね。



「8/14のイベント内容リクエスト」、
これをコメント欄、もしくは公式のメールアドレス宛に、
あなたの希望を書いちゃって下さい。

っていうかさ、テキトーにサラッと
「石丸の元カノ大集合!」とか書いたけど、
そんでもって、おまけに自分で言っちゃうんですけど、

コレかなり面白いな☆

ほら、子供の頃に見てたヒーロー特撮物の最終回とかって、
それまでの登場人物が勢揃いしたり、
ヒーローがズラッと揃ったりするじゃん?

あれと1緒。

シェルターのステージに佇む、石丸の元カノ達・・・。

モジモジする石丸。

「久し振りだね、かー君☆」なんて、
和やかな笑顔を見せる子もいれば、
何だか、終始睨みつけてる子もいたりとかして。

で、そんな雰囲気をガン無視して、
無理矢理チークダンスみたいのを1分ずつ石丸と踊らせるの。


うふふふふ、何だか楽しくなってきたぞ、俺。
何かもう、8月が待ち遠しくなってきちゃった。

こんな事を言っちゃったら、
メンバー脱退をショックに思ってる人達には申し訳無いんだけど、









石丸さー、もうちょい早い日程でやめてもらってもいい?ダメ?
[PR]
by ex_snail_ramp | 2010-05-21 02:48 | タケムラ(音楽) | Comments(33)
Commented by チロ at 2010-05-21 06:06 x
8/14スクランブルは竹村さんのバースデ-パーティにしましょうよ。
12月後半生まれの子が、X'masと誕生日を一緒にされる的な発想で。
チケット取れなそうだから、ネット配信とかやって下さいよー。ニコラジとか…みたいな。
Commented by 中ちゃん at 2010-05-21 07:03 x
第一部→予定どおりシェルター

第二部→北海道

とか良いんじゃないですか!?
Commented by ゆん at 2010-05-21 09:12 x
んで、3部で福岡!!
なんてどうですかね。

便乗すみません。。


そうなるとシェルターでする意味がなさそうなんで、『完全ノーカット』(←これ大事)でDVD化を希望します(*^ω^*)!!
Commented by 生ハゲ at 2010-05-21 09:13 x
脱退の原因は仲たがいですもんねw

一部→元カノ達による石丸についてのトークライブ
二部→普通にライブ
アンコ→石丸によるMIND YOUR STEP!熱唱
終了後→元カノによる石丸胴上げ
Commented by RH at 2010-05-21 10:05 x
今までのライブ、プライベート写真をスライドショーで。
結婚式風に竹村さんナレーションで。。。
Commented by ひぃこ at 2010-05-21 12:09 x
ライブじゃなくてグッズになるんですけど
石丸さんの顔写真入りTシャツの販売(笑)
売れ残ったら、売れ残りは石丸さんお買い取りで(笑)
Commented by えぃ at 2010-05-21 16:43 x
交流があったら嬉しいな!
大勢でできるゲームとか!

あと石丸さんの成り立ちをスライドショーで笑
Commented by なお at 2010-05-21 18:33 x
やっぱりスネイルはトークでしょww
トークライブ希望ですww
Commented by at 2010-05-22 00:12 x
ラジオテイストな感じでMCは松浦さんと竹村さんでゲストは石丸さん。
で、リクエスト的なのを予め募集しといてやるトークとかはいかがですか?
お知らせにも書いてたスネイルの歴史でもいいと思います。
Commented by タイ at 2010-05-22 00:41 x
自分も行きたいけど行けないので、ネット配信して欲しいです!!お願いします!
Commented by ひじき at 2010-05-22 08:28 x
脱退の日は海外…に。

参加出来ない分、
石丸氏脱退ショー案
を小出しに考えてみます。。


石丸最後の
公開ダイエット

ライブ前に体重を計り
ライブ後、また体重を計る

目標数値に達して
なかったら罰ゲーム
(元彼女からのビンタの嵐、
耳なしほういちばりに体中に字とかetc.)
Commented by ルゥ at 2010-05-22 08:43 x
第1部:ライブ
第2部:ショートショートムービー上映会(石丸さん主演、またはドキュメンタリー風に隠し撮り※はじめてのおつかい的なもの可/NA:竹村さん&松浦さん)
第3部:トークショー(竹村さん松浦さんMC、ゲスト石丸さん)

締め:石丸さん、ドラムスティックをステージ中央にそっと置いて去る(またはスネイルTシャツを脱いでそっとステージ中央に…)※のちに語り継がれる名言残し必須

↑完全ネット生中継(リピート放送必須!)
※のちにお宝映像を加えたDVD化が嬉しい

こんな石丸祭『Rising MARU in 江戸』いかがでしょーか?石丸さんの今後のご活躍祈願を込めて…
Commented by ねぎ at 2010-05-22 10:43 x
石丸さんの生い立ちをスライド形式で。ナレーションは竹村さんと松浦さんで、石丸さんはゲスト的扱い。当然元カノさんが時を経るにつれ出てくるでしょうから、プロポーズの言葉とサヨナラの言葉をそれぞれ言っていただいて。時系列順に並べて、ダブってる人とか出てきたら、個人的にはおもしろいなぁと。ってか、スネイルとしてニコ生でアカウントとって、マジで動画配信してください!><500円+延長料金で割と安価ですし。。
Commented by まりっぺ at 2010-05-23 20:13 x
石丸VSオーディエンス
わんこそば対決
Commented by at 2010-05-23 21:23 x
「だったらライブをやたらめったら長くやれよ」

ひたすら激しい曲を延々と…
普段タケムラさんがMCしてる時はドラムソロを延々と…
涙のお別れ石丸さん耐久ライブ(*´艸`)
Commented by まく at 2010-05-24 14:55 x
石丸さんの断髪式を織り込んでください!!三つ網だけに!!!
Commented by アイヌくんヨシノリ at 2010-05-24 22:52 x
イシマルさんがSNAIL RAMP(特にタケムラさん)に対しての今までの思いをすべてぶっちゃけるトークが聞きたいです!
そしてライブが終わったらSNAIL RAMPとオーディエンスの全員で飲み会をやりましょう(笑) もちろんDVD化もお願いします^^
Commented by イイねゆうた at 2010-05-25 03:34 x
8/14は感謝の意を込めて全員で石丸無視したら面白いと思います。
Commented by メガネ at 2010-05-25 14:13 x
石丸さんの「俺の勝負Tシャツベスト3」を衣装替えしながらライブを行ってもらう。
Commented by ロッチ at 2010-05-25 21:11 x
スネイルファンとしてはそろそろ新曲とか欲しかったけど、それどころぢゃなさそうだね↓↓↓



スタッフ長谷部さん、トオル氏のハンディカムでしっかり録画してYouTubeにバッチしUPしてくださいな。

石丸“有終の美”を
Commented by FAT at 2010-05-28 12:19 x
8月まで もう 一度 沖縄でライブやってほしいっす
Commented by たつや at 2010-05-28 12:30 x
石丸さん脱退記念特別企画
“ドラマーを探せ!”
スネイルランプの次世代ドラマーを探す公開オーディション
「アイドルを探せ」のテイストを持ちながら。
審査員に石丸さんをゲストに迎えて、スネイルランプをかく語りき。
最後は、石丸さんの嫉妬心を煽る展開。
やっぱ俺・・・。ドラム叩きたい・・・。的な。
※全員落選あり。

とかダメですか?
Commented by たつや at 2010-05-28 12:43 x
さらに・・・。
1曲限定企画として。
シャッフルスネイルランプが見たいです。
石丸氏のB&Vo、竹村さんのG、トオルさんのDrとか。
今宵限りの恥はかき捨て企画を希望。
Commented by T at 2010-05-28 16:47 x
石丸氏、パワーポイントを使って、スネイルランプの歴史をプレゼン。
(持ち時間15分、1鈴10分、2鈴12分、3鈴15分)
Commented by タカダオカダ at 2010-05-29 18:35 x
実は辞めないとか
Commented by Yオカ at 2010-05-29 18:38 x
いつものSEではなく、石丸さんの好きなパフュームのポリリズムで入場。
パフュームも3人、スネイルも3人。
これは踊るしかない!

そこからのトークライブ突入。

なんてどうでしょう★
Commented by かず at 2010-05-30 12:44 x
誰も行かないとか…笑
Commented by NKB at 2010-05-31 11:50 x
NKBのリングで試合。
Commented by みっつん at 2010-06-01 08:14 x
『第1回チキチキスネイル石丸氏卒業スペシャル』と題して山ちゃんパクリの名セリフ。やめへんでぇ~連呼。
第2部はモリマンとごぼうしばき対決。すべてパクリ企画で
Commented by チイロ at 2010-06-01 10:15 x
丸のスカダンスが見たい。


ファイナルライブは代々木第2体育館で4000人ライブを。
Commented by ひさ at 2010-06-02 00:22 x
関係ないけどww
一度くらいは沖縄に来てほしかった><;

全曲やってほしいです!
とくにBreak away!
Commented by tei at 2010-06-02 03:42 x
you tubeかなんかにアップしてください!!
おねがあい
Commented by たけ at 2010-06-02 09:58 x
ブログ更新放置しすぎでは。。。

カテゴリ
タケムラ(音楽)
タケムラ(キックボクシング)
タケムラ(自転車)
タケムラ(食べ物)
タケムラ(その他)
トオル
イシマル
スタッフ
PROFILE
最新のコメント
待ってる更新
by う at 12:54
更新待ってる
by う at 12:49
また次の日うつうつした気..
by いいのでは at 23:48
やりたいことをして生き、..
by いいのでは at 23:37
スネイルのライブに行きた..
by ファン at 22:40
Twitterしてないの..
by さー at 02:00
思い出ビデオ リリース求..
by ゆうた at 00:34
2002年頃のJ-WAV..
by あんどー at 22:58
は!
by ガチ at 05:36
絶対に完全復活してくださ..
by yukkin at 22:59
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログランキングBEST3
ラウドネス二井原実
二井原実 BLOG
「R&R GYPSY」
ランキング1位bottom
ユニコーン
ユニコーンはブログもお好き!?
ランキング2位bottom
TRICERATOPS 吉田佳史
TRICERATOPS 吉田佳史のブログよしふみ
ランキング3位bottom
ア行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇a flood of circle
◇AJISAI
◇アナム&マキ
◇アナログフィッシュ
◇ANCHANG
◇UNLIMITS
◇H.
カ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇Cure Rubbish
◇ケンスペ
タ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇高橋優
◇竹内電気
◇China
◇つしまみれ
ナ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇中島卓偉
◇中山うり
◇ねごとのねごと。
マ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇MIX MARKET
◇Megu Mild
◇MOTORMUSTANG
◇MOMOKOMOTION
ヤ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ラ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇LITE
◇LAST ALLIANCE hiroshi
◇LAST ALLIANCE MATSUMURA
◇Lucky13
◇LaughLife
◇rega
◇Response THE ODGE
◇ROCKET K
ワ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇ワイルドマイルド
過去のブログ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇音楽評論家 平山雄一
おことわり

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。