SNAIL RAMP OFFICIAL SITE Takemura PROFILE Toru PROFILE Ishimaru PROFILE 過去の日記 SNAIL RAMP

SNAIL RAMP
2年半ぶりの
オリジナルアルバム発売!
『SIX LOGIC』

SCHOOL BUS RECORDS "NEXT"
TKCA-73408
¥2,500(tax in)
2008/2/4

1.NEXT TIME
2.JELLY BEANS
3.Mr.SWALLOW
4.THIRTEEN
5.RUSH TO THE FLASH
6.WONDERFUL WORLD
7.THE RABBIT OF RED EYES
8.SHORT STORY
9.BE MY SWEETY
10.GET BACK
11.THE TWINKLE OF THE STARS
12.COUNT ON MY FINGERS

go store
タケムラ
皆様、お久しぶりです。

昨晩、無事に退院して戻ってきた竹村だよ。
機械の身体を手に入れてのカムバックだよ。

入院中、ツイッターに励ましの言葉をくれたり、
陰ながら応援してくれてたみんな、どうもありがとう。
でも陰になってたから全然分からなかったよ!

お見舞いにも色んな方が来てくれて、素直に嬉しかったな。

そして手術、入院とお世話になった医療関係者の方々、
本当にありがとうございました。

もうね、初めて経験する事ばかりだったから、毎日がかなりの刺激。

twitterには随時アップしてたけど、
あそこやブログには書けないような事も
ちょいちょい起きてたしね。

その辺は、ライブでチョコチョコ話していければいいな。

まずは退院の報告とお礼まで。


で、ですね、
もう来週に迫った、8/14下北沢SHELTER「石丸脱退ライブ」。

この日は15時スタートの1st STAGEと、
19時30分スタートの2nd STAGEに分かれた、
2部構成のライブなのは概出だけど、
2nd STAGEは既にソールドアウト。

すみません。

「えー!行こうと思ってたのに〜」という方、
当日の状況により、若干ながら当日券を出せれば、とも思っています。
チケットを買ったけど来られなかったって人も大抵出るので、
その分の空きを見つつ、当日券を出せればいいなぁと。

15時スタートの1st STAGE「ライブ&スペシャルトーク」の方も、
チケットは残り僅からしいです。

映像や写真を使ってトークをたっぷりとやるライブ、ってのも
初めての試みだし、足が改修工事中の俺にとって、
現在達者なのは口のみという現在、
このトークにかける意気込みたるや、もうね。

こちらで喋り過ぎて、2nd STAGEは無口になるかもなー。
夜はMC一切無し、しかもその前の喋り過ぎで声はガラガラ、なライブとか。

昼の方も、興味ある方は早めのチケット確保をおすすめします。

さあ、8/14のセットリストを組もうかな。
明日からは久々のリハなのだ!
[PR]
by ex_snail_ramp | 2010-08-06 13:27 | タケムラ(音楽) | Comments(12)
Commented by e at 2010-08-06 19:34 x
陰ながら応援してました!!
退院おめでとうございます!
Commented by 生ハゲ at 2010-08-06 20:50 x
退院おめでとうございます。
竹村さんにふさわしいケイオスな病院でしたねw
14日、機械の体を手に入れた竹村999にお目にかかれる事を光栄に思います。
Commented by RH at 2010-08-06 21:55 x
おかえり、たけちゃん!
来週のライブに向けて、甘いものを存分に食してください。
本当に人造人間になれたのか、ライブで披露してくれることに、ほんのり期待。
お大事にどうぞ。
Commented by ムーたん at 2010-08-06 22:11 x
退院、おめでとうございます!
改造された竹村さん、入院中の話、14日の1部で楽しみに待ってます♪
Commented by いいねゆうた at 2010-08-06 23:01 x
退院おめでとうございます。
膝からミサイル、早く見たいです。
Commented by こちこち at 2010-08-07 11:58 x
退院おめっとー\(^O^)/
Commented by アイヌくんヨシノリ at 2010-08-08 00:26 x
おかえりなさいタケムラさん(笑)
8月14日のセットリストどうなるのか、今から楽しみです^^
元気なタケムラさん見れるのを期待してます!(爆)
Commented by ちぃ at 2010-08-09 14:17 x
お帰り!!無事退院おめでとうございますo(^-^)o
Commented by ひぃ at 2010-08-09 22:17 x
石丸氏脱退はわかったのですが、その後のスネイルランプの活動はどうするのですか?
Commented by sui at 2010-08-10 22:02 x
退院おめでとうございます!
陰ながらかなり応援してました!
ちょっと複雑だけど14日楽しみにしてます☆
Commented by にっく at 2010-08-13 01:33 x
今更ながら←
退院おめでとうございます(*^ω^*)
めっちゃ陰ながら応援してました←笑


14日は行けないですけど
気持ちは行きます 笑
めっちゃ行きたかったです~(;ω;)
Commented by いいねゆうた at 2010-08-18 15:17 x
お誕生日おめでとう
中居くん

カテゴリ
タケムラ(音楽)
タケムラ(キックボクシング)
タケムラ(自転車)
タケムラ(食べ物)
タケムラ(その他)
トオル
イシマル
スタッフ
PROFILE
最新のコメント
また次の日うつうつした気..
by いいのでは at 23:48
やりたいことをして生き、..
by いいのでは at 23:37
スネイルのライブに行きた..
by ファン at 22:40
Twitterしてないの..
by さー at 02:00
思い出ビデオ リリース求..
by ゆうた at 00:34
2002年頃のJ-WAV..
by あんどー at 22:58
は!
by ガチ at 05:36
絶対に完全復活してくださ..
by yukkin at 22:59
めちゃめちゃ残念 ..
by アリババ at 22:45
かききれません…(T ^..
by さー at 13:08
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログランキングBEST3
ラウドネス二井原実
二井原実 BLOG
「R&R GYPSY」
ランキング1位bottom
ユニコーン
ユニコーンはブログもお好き!?
ランキング2位bottom
TRICERATOPS 吉田佳史
TRICERATOPS 吉田佳史のブログよしふみ
ランキング3位bottom
ア行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇a flood of circle
◇AJISAI
◇アナム&マキ
◇アナログフィッシュ
◇ANCHANG
◇UNLIMITS
◇H.
カ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇Cure Rubbish
◇ケンスペ
タ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇高橋優
◇竹内電気
◇China
◇つしまみれ
ナ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇中島卓偉
◇中山うり
◇ねごとのねごと。
マ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇MIX MARKET
◇Megu Mild
◇MOTORMUSTANG
◇MOMOKOMOTION
ヤ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ラ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇LITE
◇LAST ALLIANCE hiroshi
◇LAST ALLIANCE MATSUMURA
◇Lucky13
◇LaughLife
◇rega
◇Response THE ODGE
◇ROCKET K
ワ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇ワイルドマイルド
過去のブログ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇音楽評論家 平山雄一
おことわり

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。