SNAIL RAMP OFFICIAL SITE Takemura PROFILE Toru PROFILE Ishimaru PROFILE 過去の日記 SNAIL RAMP

SNAIL RAMP
2年半ぶりの
オリジナルアルバム発売!
『SIX LOGIC』

SCHOOL BUS RECORDS "NEXT"
TKCA-73408
¥2,500(tax in)
2008/2/4

1.NEXT TIME
2.JELLY BEANS
3.Mr.SWALLOW
4.THIRTEEN
5.RUSH TO THE FLASH
6.WONDERFUL WORLD
7.THE RABBIT OF RED EYES
8.SHORT STORY
9.BE MY SWEETY
10.GET BACK
11.THE TWINKLE OF THE STARS
12.COUNT ON MY FINGERS

go store
タケムラ
とうとう10月に入っちゃったなぁ。

こりゃ今年も終わるのが早そうだわ。
っていうか、むしろ今年はもう終わってるな、うん。

皆さーん、今年は既に終了しましたよ。
明けましておめでとう。

それにしても何か俺、今年は何もしてなかった気がする。
ちょっとヤバいな、これ。

でも俺の人生って、何もしてない期間の後に動きがあるんだよねー。
そう考えると良い兆候なんだけど、
そんな悠長な事を言ってられない気も。

うーん、取り敢えずユーロでも買ってみるか?

そういや先日のブログに対するコメント、何だか面白かったな。

みんなしてちょっとトボけたような事を書いてさ。

頭の悪い人が書いたブログに、
ちょっと頭の悪い人達がコメントをする。

そんな図式が成り立っていて、みんなを抱きしめたくなりました。

「ユルいブログに、ユルいコメント」

何なんすか、この楽天的な空気。

しかも「じゃあみんなで陽気にサンバでも踊るか!」となっても、
イマイチ上手く踊れなさそうな感じが満載。

やっぱ似たもん同士が集まってるのかなぁ、ココ。
こりゃ、もうコミューンだな。

よし、俺達はここでひっそりと暮らすか。

ここは今更、全然関係無い部外者が
急に来たりするようなブログでは無いし、
読んでくれてるみんなは、俺の発言のどれが冗談で、
どれが本気か、ってのも充分理解してくれてるしな。

そういう意味でもここはリラックスして発言出来る環境だわ。

ホント最近ときたら、昔は何の問題にもならなかった発言が
すぐヤリ玉に上がるからねぇ。

モラルがしっかりしてきたと言えばそうだろうし、
窮屈な世の中になったと言えば、それも間違いでは無く。

まあそんなのもギャル男の俺には関係ねーんだが。

さて、そんなギャル男3人組HIP POPバンドのSNAIL RAMP。

明日10/2(土)は名古屋アポロシアターでライブです。
サボテンのツアーファイナルシリーズです。

んで来週10/9(土)下北沢SHELTERでは、8/14以来の東京でのライブ。
「SCRAMBLE!」でございます。

SECRET 7 LINE
RED CLOW SCORPIONS(ex DUCK MISSILE,POT SHOT)
GOOFY'S HOLIDAY

との共演になります。

日サロで真っ黒になった俺達を見にきて下さい。
[PR]
by ex_snail_ramp | 2010-10-01 03:19 | タケムラ(音楽) | Comments(19)
Commented by まいこ at 2010-10-01 04:39 x
今日引越しなのに準備をしていたらこんな時間に… おかげで一番にコメントできそうで嬉しいです!
荷物を整理していたら、数年前にこっそりもらった電車の中吊りが出てきました。
竹村さん・石丸さん・アキオさん3人で写っているので 懐かしくて捨てられませんでしたよ☆
HIP POPバンドって…ジャンルまで変わったっぽいスネイルでもこれからも聴き続けますよー☆
Commented by ちあきてぃ at 2010-10-01 07:50 x
下北沢まであと一週間!!!!

では
あたしも日サロで黒く焼いてから参戦しま-す(^ω^)
楽しみです!!
Commented by at 2010-10-01 09:31 x
たしかにみんなイマイチサンバうまく踊れなさそーwww
タケムラさんに抱きしめられたら骨バキバキされそうですね(*^ω^*)

あれ??スネイルってヴィジュアル系だと思ってました(*´艸`*)
Commented by RH at 2010-10-01 10:02 x
明けましておめでとです。
サンバとか上手く踊れなくても、それはそれで滑稽で楽しそう。
私には、このぬるま湯程度のブログがちょうどいいな。
Commented by 武者 at 2010-10-01 10:48 x
そろそろ、このユルさに大いに甘えたネット番組配信始めましょうよ!

ゆるキャラグッズと、勝手に美食ロケと、TAKEMURA3分クッキングと…あとはフリートークでなんとかなるっしょ!!
Commented by のぢ at 2010-10-01 11:21 x
サンバは嫌です。ツイストが良いです(´・ω・`)
来年は竹村さんが嫌になるぐらいSNAIL RAMPがライヴやらフェスで忙しくなってしまえぇε=ε=┏( ・_・)┛
Commented by 木の実ナナ at 2010-10-01 12:15 x
今から考えると、あぶない刑事の私はセクシーすぎたかしら。そん なことより、日サロで焼いた黒光りしてる竹村さんを見たいです。SHELTER !!
Commented by らに at 2010-10-01 17:46 x
あ、あけおめことよろ。今年はサンバ教室に通いたいと思います。
Commented by アイヌくんヨシノリ at 2010-10-01 19:48 x
明けましておめでとうございます!(爆)

ギャル男3人組HIP POPバンド、SNAILを明日見に行くんでよろしくです!(笑)


Commented by ムーたん at 2010-10-01 20:35 x
あたいから見たら竹村さんはアイドルです♪抱きしめられたらきっと鼻血出しながら失神しちゃいます(笑)
Commented by とっかん工場 at 2010-10-01 22:51 x
いつも楽しく拝見してます会社員です。これからコメントいっぱい書きます。よろしくお願いいたします★
Commented by きっくふぁん at 2010-10-01 23:52 x
ランバダなら踊れます!
Commented by いいねゆうた at 2010-10-02 00:08 x
パンク界のダチョウ倶楽部じゃなかったでしたっけ?
Commented by 生ハゲ at 2010-10-02 05:18 x
ギャル男だったんですか…ずっとチーマーだと思ってました。

ところで俺の携帯、予測変換にギャル男とギャル夫が出るのですが、違いはなんですか?
既婚のギャル男がギャル夫なんですか?
ちなみに「ぎ」まで打った段階でギャル夫が出てきます。
一度も使った事ないのに。
竹村さん教えてください。
Commented by nao at 2010-10-03 02:07 x
先日の日記に乗り遅れ、大人げなく悔しい!
めっちゃ楽しそうじゃないですか。
ちょっと遅れてのっかってみようかとも思いつつ、
一抹のむなしさを覚え、明日からまた出直します!
Commented by パッキャオ at 2010-10-03 07:26 x
サンバは踊れないですが、輪島功一さんみたいなカエル跳びなら得意です!!
カルロス・タケムラ&オメガトライブもとい、スネイルずっと好きです…。
Commented by 荒野のサムシング at 2010-10-04 14:06 x
HipPopってボケっすか!?ぼ、ボケならツッコミますよ!?

Hip Hopだろ!!!

Commented by コトナ at 2010-10-04 22:34 x
私も先日の日記に乗り遅れ、悔しいです。

HIP POPってかわゆいですね♪ギャル男上等☆
Commented by アザラシ at 2010-10-13 21:24 x
竹村さんこんばんは。初めてコメントします。高3の受験生の頃、オールナイト聞いてました。『こーもんず』がおもしろかったです。

カテゴリ
タケムラ(音楽)
タケムラ(キックボクシング)
タケムラ(自転車)
タケムラ(食べ物)
タケムラ(その他)
トオル
イシマル
スタッフ
PROFILE
最新のコメント
また次の日うつうつした気..
by いいのでは at 23:48
やりたいことをして生き、..
by いいのでは at 23:37
スネイルのライブに行きた..
by ファン at 22:40
Twitterしてないの..
by さー at 02:00
思い出ビデオ リリース求..
by ゆうた at 00:34
2002年頃のJ-WAV..
by あんどー at 22:58
は!
by ガチ at 05:36
絶対に完全復活してくださ..
by yukkin at 22:59
めちゃめちゃ残念 ..
by アリババ at 22:45
かききれません…(T ^..
by さー at 13:08
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログランキングBEST3
ラウドネス二井原実
二井原実 BLOG
「R&R GYPSY」
ランキング1位bottom
ユニコーン
ユニコーンはブログもお好き!?
ランキング2位bottom
TRICERATOPS 吉田佳史
TRICERATOPS 吉田佳史のブログよしふみ
ランキング3位bottom
ア行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇a flood of circle
◇AJISAI
◇アナム&マキ
◇アナログフィッシュ
◇ANCHANG
◇UNLIMITS
◇H.
カ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇Cure Rubbish
◇ケンスペ
タ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇高橋優
◇竹内電気
◇China
◇つしまみれ
ナ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇中島卓偉
◇中山うり
◇ねごとのねごと。
マ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇MIX MARKET
◇Megu Mild
◇MOTORMUSTANG
◇MOMOKOMOTION
ヤ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ラ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇LITE
◇LAST ALLIANCE hiroshi
◇LAST ALLIANCE MATSUMURA
◇Lucky13
◇LaughLife
◇rega
◇Response THE ODGE
◇ROCKET K
ワ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇ワイルドマイルド
過去のブログ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇音楽評論家 平山雄一
おことわり

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。