SNAIL RAMP OFFICIAL SITE Takemura PROFILE Toru PROFILE Ishimaru PROFILE 過去の日記 SNAIL RAMP

SNAIL RAMP
2年半ぶりの
オリジナルアルバム発売!
『SIX LOGIC』

SCHOOL BUS RECORDS "NEXT"
TKCA-73408
¥2,500(tax in)
2008/2/4

1.NEXT TIME
2.JELLY BEANS
3.Mr.SWALLOW
4.THIRTEEN
5.RUSH TO THE FLASH
6.WONDERFUL WORLD
7.THE RABBIT OF RED EYES
8.SHORT STORY
9.BE MY SWEETY
10.GET BACK
11.THE TWINKLE OF THE STARS
12.COUNT ON MY FINGERS

go store
タケムラ
前のブログから随分空いちゃったわ。すみません。

どうもtwitterをやってると、そちらの書き込みが増えて
こちらが疎かになってきたりしちゃうんだよね。

twitterも携帯で出来るので、まだな人はこの機会に是非!
あっちだと俺、画像とかもちょいちょい貼っております。
俺のアカウントは TAKEMURAAKIRA です。

最近はスネイルのライブもご無沙汰で、
もっぱら6/12(日)後楽園ホールで行なう、キックボクシングの復帰戦に
向けての練習&減量に必死状態。

試合1週間前になっての対戦相手の変更があり、
しかもその相手が4月までチャンピオンだった「武勇 晃選手」。

去年の手術・入院&リハビリを経て、約1年半振りの試合なので
普通はそのレベルに合った相手と対戦するもの。

それが急遽キャンセルになり、いきなりのキャリア最強の選手とやるハメに・・・。

前にも当時現役チャンピオンだった松本選手とやった時があったが、
この時はそこそこの間隔で試合をしていたので、
ダウンを取られながらも後半に追いつき、何とかドローにする事が出来た。

しかし今回は「試合勘は鈍ってる」、「手術はしたけどパフォーマンスは落ちた」、
「私もお年を召しました」、の三重苦。

どうしよっかねぇ。

ちなみに、同じジムの昔っからいる仲の良い会員さんは、

「試合前に菓子折り持って行った方がいいんじゃないスか?」

とありがたいアドバイスをくれた。

俺もそれは良い案だと深く感心し、
今では、どんなスイーツにするかネット検索してる毎日だ。
多分、堂島ロールにすると思うけど。

もしお勧めの贈り物(ワイロ)があったら、
皆さんも教えて下さい。
俺の命にかかわってるんで。

そんな憂鬱な毎日を過ごす中、先日高校の同窓会があった。
しかもクラスの同窓会では無く、学年全体の同窓会。

卒業してから22年が経過、いきなり学年同窓会があったのだ。

「これ、どの位の人が来るんだろ・・・」

と思いながら眺めた、その案内状。

今後の展開はまた後日。
[PR]
by ex_snail_ramp | 2011-06-06 06:46 | タケムラ(キックボクシング) | Comments(7)
Commented by 生ハゲ at 2011-06-06 19:57 x
やはり饅頭箱の二重底の下に小判を入れて渡すのがベターですね。
その時ニヤッと悪ーい笑みを浮かべるとかなり雰囲気でます。
Commented by nohara at 2011-06-07 21:30 x
こんばんわ!先日水道橋でスパーさせていただいた者です(187cmでなく180cmの方です)。スパーでは逆にこちらの練習になってしまった感があり申し訳ございませんでした。また是非是非宜しく御願いいたします!
当日、試合、安川さんと行きますね。楽しみにしてます。最強の相手、倒してしまってくださいね!
Commented by 04 at 2011-06-08 12:39 x
必ず復帰して下さい!
試合前の練習でコケないことを祈っとります。
Commented by pink at 2011-06-12 01:44 x
今日の試合頑張ってくださいー!!

見に行けないので家で応援してます!
Commented by きっくふぁん at 2011-06-13 09:26 x
おめでとうございます!
やっぱタケムラさんは後楽園の超人だーね。
Commented by ムーたん at 2011-06-13 20:55 x
復帰戦、KO勝利おめでとうございます!
その瞬間を見れて嬉しかったです♪
ピンクが素敵でした(o^_^o)
Commented by 04 at 2011-06-13 23:27 x
一年以上もブランクがあったとは思えぬ1R・KO勝利!
初KO勝利ぢゃないですか!!
あとはリバウンドにお気をつけあそばせ~。

カテゴリ
タケムラ(音楽)
タケムラ(キックボクシング)
タケムラ(自転車)
タケムラ(食べ物)
タケムラ(その他)
トオル
イシマル
スタッフ
PROFILE
最新のコメント
また次の日うつうつした気..
by いいのでは at 23:48
やりたいことをして生き、..
by いいのでは at 23:37
スネイルのライブに行きた..
by ファン at 22:40
Twitterしてないの..
by さー at 02:00
思い出ビデオ リリース求..
by ゆうた at 00:34
2002年頃のJ-WAV..
by あんどー at 22:58
は!
by ガチ at 05:36
絶対に完全復活してくださ..
by yukkin at 22:59
めちゃめちゃ残念 ..
by アリババ at 22:45
かききれません…(T ^..
by さー at 13:08
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログランキングBEST3
ラウドネス二井原実
二井原実 BLOG
「R&R GYPSY」
ランキング1位bottom
ユニコーン
ユニコーンはブログもお好き!?
ランキング2位bottom
TRICERATOPS 吉田佳史
TRICERATOPS 吉田佳史のブログよしふみ
ランキング3位bottom
ア行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇a flood of circle
◇AJISAI
◇アナム&マキ
◇アナログフィッシュ
◇ANCHANG
◇UNLIMITS
◇H.
カ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇Cure Rubbish
◇ケンスペ
タ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇高橋優
◇竹内電気
◇China
◇つしまみれ
ナ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇中島卓偉
◇中山うり
◇ねごとのねごと。
マ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇MIX MARKET
◇Megu Mild
◇MOTORMUSTANG
◇MOMOKOMOTION
ヤ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ラ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇LITE
◇LAST ALLIANCE hiroshi
◇LAST ALLIANCE MATSUMURA
◇Lucky13
◇LaughLife
◇rega
◇Response THE ODGE
◇ROCKET K
ワ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇ワイルドマイルド
過去のブログ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇音楽評論家 平山雄一
おことわり

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。