SNAIL RAMP OFFICIAL SITE Takemura PROFILE Toru PROFILE Ishimaru PROFILE 過去の日記 SNAIL RAMP

SNAIL RAMP
2年半ぶりの
オリジナルアルバム発売!
『SIX LOGIC』

SCHOOL BUS RECORDS "NEXT"
TKCA-73408
¥2,500(tax in)
2008/2/4

1.NEXT TIME
2.JELLY BEANS
3.Mr.SWALLOW
4.THIRTEEN
5.RUSH TO THE FLASH
6.WONDERFUL WORLD
7.THE RABBIT OF RED EYES
8.SHORT STORY
9.BE MY SWEETY
10.GET BACK
11.THE TWINKLE OF THE STARS
12.COUNT ON MY FINGERS

go store
タケムラ
相変わらず骨の折れてる竹村です。

そして先週の土曜は、俺が試合するはずだった興行が
後楽園ホールでありました。

迷惑をかけてしまった方々に直接お詫びをしたかったので
ヨタヨタしながらも、会場に行かせてもらいました。

対戦するはずだった高橋選手の相手は、
1週間前のオファーにも関わらず受けてくれた
大阪真門ジムの谷選手になり、
62kg契約での試合になっていました。

1週間前にオファーされた谷選手も、
試合を受けるか迷った事と思います・・・。
本当にごめんなさい。

今回の事で迷惑をかけてしまった皆様に、
ここで改めてお詫び申し上げます。

そして、わざわざ俺の事を心配してくれた皆さん、
これまた本当にありがとうね。

ブログのコメントや周囲の人から貰ったメールに
随分と救われました。

もう大丈夫なんで、ご心配無きよう。

とは言え、骨は全く大丈夫じゃございません・・・。

会場でも色々な方々から
「足、大丈夫ー?!」と声を掛けて頂きました。

通常「大丈夫?」と心配されれば
「大丈夫です!」と答えるのが日本的な会話なのだろうが、
実際は全く大丈夫じゃない俺は
何て答えてよいものやら困ってしまって
「えええ、ま、まあ、大丈夫、では無いんですけれど・・・」と
まあ何とも歯切れの悪い返ししか出来ないのでした。

っつーかさぁ、足の骨が折れてると
マジ面倒臭い事ばかりでイヤになるんです。
ちゃんと歩けないしさぁ、大好きな自転車も乗れないし
車の乗り降りもすっげー面倒。

そして階段!特に降りる時ね!
手すりが無い階段とか見ると、
もう四つん這いで降りてやろうかと思うもん。

お風呂入る時も骨折箇所が濡れないように
タオル巻いて、2重にビニール袋かぶせて、って
やらないといけないしさ。

お陰で、コンビニで買い物をしてビニール袋を貰う度に
「お!これは俺の足にちょうどいいぞ!」とか
「う〜ん、ギリちっちゃいな・・・」とか
一喜一憂しちゃってる俺がいます。

あ〜、もっと違う事で感情を表現したいもんですよ、全く。

そういや骨折して試合が出来ないってのが
団体側でも正式決定した時から、俺は
試合に向けた減量を続ける必要がもう無くなる訳ですよ。

それまで、一日にパン2個しか食べられないのに
練習でめちゃ動く、って生活から解放される訳です。

今までの減量明けの食事ってのは、
ま〜、何食べてもそりゃ美味い!
全身で味を感じてるんじゃないかと思う位、美味いんですよ。

これは試合で勝っても負けてもね。

でも、今回だけは違ったなぁ。
何食べても、なんだか味気無い。
食べた分だけのエネルギーは感じられるんだけど
ただ、もうそれだけ。

お腹いっぱいになっても、感じるのは満足感では無く
ちょっとした罪悪感と、ばかデカい虚無感のみ。

そして全く動けない状況なのに、それなりに食べるから
結果的にはひどいリバウンドに・・・。

あああ、早く身体を動かしたい。
辛くてもいいから早くミットを蹴りたい。
もうね、身体が運動をしたがってるんだよ。

嫌いなマラソンやロードワークでもいいからやりたい。
足が治ったら絶対やらないけど。

「首相撲20分!」って言われても
今なら時間を誤摩化したりせずにキチンとやります。

「ロードワークしてきます」とジムを出たのに
プラプラ散歩したり、コンビニで立ち読みしたりもしません。

あああ、運動がしたい!!上半身だけのトレーニングなんて
もうウンザリなんだよーーー!!!



うーん、ちょっとスッキリしたな。

よし、とんこつラーメン喰ってくるわ。
今日は替え玉3つしよ〜っと。
[PR]
by ex_snail_ramp | 2008-02-27 13:18 | タケムラ(キックボクシング) | Comments(7)
Commented by あぃら at 2008-02-27 18:25 x
足結構ヒドイみたいですね…
早く良くなるよう願ってます。

ラーメン食べ過ぎると恐ろしい結果が待ってますよ!!!
Commented by よし☆ at 2008-02-27 22:11 x
爆ひな大丈夫なんかな・・・
楽しみにしてます。
Commented by まちゃる at 2008-02-27 22:25 x
自分も1年半ほど前に足首をポキッと折りました。それも、ボルトを入れるほどの…。2ヶ月入院してました。
たしか、タケムラさんが右手の甲を折ったちょっと前かな?退院後そのボルトがINの状態で、渋谷クアトロにレコ発見に行った記憶があります。
タケムラさんの大変さ非常にわかります。
ちなみに、骨がくっつきはじめてから始まるリハビリがなんとも言えない思い出でーす(笑)

それより、来週立ってベース弾けるんですか…?まぁー、座って弾いて歌ってるのもありっちゃありですよね。
Commented by ビッケ at 2008-02-27 23:03 x
なんかタケムラさんらしいですけど、足にあまり負担をlかけないよう体重管理も必要ですよ。
早く良くなるといいですね。
Commented by 東北の人 at 2008-02-27 23:57 x
竹ちゃんさぁ・・・

せっかく仙台来たのに、何でベース持って来ないのよ・・・

ラヂオだけぢゃなくてさ、ライブやってよ!!!

足。お大事にね☆
Commented by ひぃこ at 2008-02-28 00:09 x
足早く治るといいですね><
怪我した時は安静にしとくのが1番ですよ☆

食べ過ぎには注意してください(笑)
Commented by トミ at 2008-02-28 16:33 x
竹村さん、男らし…。
負のことも真正面から立ち向かう姿、ほんとに励まされます!
完治するまで、どうぞお大事に!
で、またライブで一緒に大騒ぎできることを待ってまぁ~ヾ(´∀`)ノ

カテゴリ
タケムラ(音楽)
タケムラ(キックボクシング)
タケムラ(自転車)
タケムラ(食べ物)
タケムラ(その他)
トオル
イシマル
スタッフ
PROFILE
最新のコメント
また次の日うつうつした気..
by いいのでは at 23:48
やりたいことをして生き、..
by いいのでは at 23:37
スネイルのライブに行きた..
by ファン at 22:40
Twitterしてないの..
by さー at 02:00
思い出ビデオ リリース求..
by ゆうた at 00:34
2002年頃のJ-WAV..
by あんどー at 22:58
は!
by ガチ at 05:36
絶対に完全復活してくださ..
by yukkin at 22:59
めちゃめちゃ残念 ..
by アリババ at 22:45
かききれません…(T ^..
by さー at 13:08
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログランキングBEST3
ラウドネス二井原実
二井原実 BLOG
「R&R GYPSY」
ランキング1位bottom
ユニコーン
ユニコーンはブログもお好き!?
ランキング2位bottom
TRICERATOPS 吉田佳史
TRICERATOPS 吉田佳史のブログよしふみ
ランキング3位bottom
ア行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇a flood of circle
◇AJISAI
◇アナム&マキ
◇アナログフィッシュ
◇ANCHANG
◇UNLIMITS
◇H.
カ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇Cure Rubbish
◇ケンスペ
タ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇高橋優
◇竹内電気
◇China
◇つしまみれ
ナ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇中島卓偉
◇中山うり
◇ねごとのねごと。
マ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇MIX MARKET
◇Megu Mild
◇MOTORMUSTANG
◇MOMOKOMOTION
ヤ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ラ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇LITE
◇LAST ALLIANCE hiroshi
◇LAST ALLIANCE MATSUMURA
◇Lucky13
◇LaughLife
◇rega
◇Response THE ODGE
◇ROCKET K
ワ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇ワイルドマイルド
過去のブログ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇音楽評論家 平山雄一
おことわり

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。