SNAIL RAMP OFFICIAL SITE Takemura PROFILE Toru PROFILE Ishimaru PROFILE 過去の日記 SNAIL RAMP

SNAIL RAMP
2年半ぶりの
オリジナルアルバム発売!
『SIX LOGIC』

SCHOOL BUS RECORDS "NEXT"
TKCA-73408
¥2,500(tax in)
2008/2/4

1.NEXT TIME
2.JELLY BEANS
3.Mr.SWALLOW
4.THIRTEEN
5.RUSH TO THE FLASH
6.WONDERFUL WORLD
7.THE RABBIT OF RED EYES
8.SHORT STORY
9.BE MY SWEETY
10.GET BACK
11.THE TWINKLE OF THE STARS
12.COUNT ON MY FINGERS

go store
タケムラ
今日も無事に俺の骨は折れてます、竹村です。

これだけぱっきり折れてると、
「折れてる」というより「分断されてる」と表現した方が
正しい気さえする、俺の小指中足骨。

色々な背景で、2つに分断されてしまった国のようです。

つま先が北で、かかと側が南なのか?
つま先が東で、かかと側が西なのか?

政治的な物思いにさえ、ふけりたくなる俺の足ちゃん。

「っつーか3月2日大阪BIG CATと、
 4日下北沢シェルターのライブ!大丈夫なの?!」

よく聞かれます。

ええ、
よ〜く聞かれますとも。

ミニアルバム「DISCOVER」の全国キャンペーンで
行く先々、何人にも聞かれました。

答え?

決まってんじゃん!!











やってみなきゃわからねぇよ!!




でも、手が折れててもツアー出来たしな。
足が折れてたって、ライブ2本位出来るでしょ。

痛くっても死ね訳じゃねーし。

でもまた主治医が怒るんだろーな。

「動いちゃダメだって言ったろ〜!
 ここはズレちゃったら、手術するしか無いんだぞ!
 骨が飛び出て、靴だって履けなくなっちゃうんだからな」

この御言葉、え〜、既に2回聞いております。

1回目は、骨折した翌朝に
激痛走る足を引き摺りながら病院に行き、
頑丈に固定されたのにも係わらず
その後に撮影の仕事が・・・。

ファッション誌だったせいもあり
靴を履かないといけなかった為、
つい2時間前に病院でされた固定を
自分でいきなり分解。

「ぐおー、痛ぇー!」と呻きながら
無理矢理にスニーカーを履き、
無事撮影終了(いや、無事じゃない)。

2日後、再度病院に行き、それを報告した時にまず1回。

そしてもう1回は今日。
しかも今日のはキレ気味でした。

骨折箇所の経過を見る為に改めてレントゲンを撮り、
骨がズレてないのを確認。

おぉ、やったー!と思い、先生に、

「そろそろチャリに乗ってもいいですかね?」

と聞いた瞬間、俺の言葉がまだ終わってないのに

「だーかーらー!」と、お叱りのお言葉・・・。

だってさ・・・、
自転車、乗りたかったんだよ・・・、
俺。

そりゃズレてないだけで、全然くっついては無いけどさ。


と言う訳で、主治医には絶対内緒で行う

3月2日大阪ビッグキャットと
3月4日下北シェルターのライブ、

ある意味シークレットライブです・・・。
[PR]
by ex_snail_ramp | 2008-02-29 12:34 | タケムラ(音楽) | Comments(10)
Commented by あぃら at 2008-02-29 21:17 x
ライブ大丈夫ですか!?
この前の手よりも酷い状況な気が…
手術なんて大事にならないよーにしてくださいね(泣
Commented by ひぃこ at 2008-02-29 23:12 x
シークレットwww

ワンマン行く気満々やったんですけど

チケット取れませんでした…(´・ω)
Commented by フンフン at 2008-02-29 23:19 x
DISCOVERは曲をカバー、竹村さんは足もカバー、それをメンバー・スタッフがカバー・・・
今回のライブは一体何をカバーしてんだか。
こんな事言いたくなかったんですけど誰かが言わなきゃと思い、言わしてもらいました。すいませんでした!!!!!
Commented by よね at 2008-02-29 23:50 x
シェルター組っす!
身体が資本なんすから、あんまし無理しないでくださいね!
でも自分久しぶりのすねいるなんで4日めっちゃ楽しみです(^o^)/
Commented by よし☆ at 2008-03-01 20:51 x
主治医にシークレットなライブて…www
明日はタケムラさんの大和魂見届けます!!!!
Commented by じゃぱにあん at 2008-03-02 01:39 x
下北でのシークレットライブ楽しみにしてます!!
ダイブして足の骨折るくらいの勢いで望みますよー!!!
Commented by めぐ at 2008-03-02 22:49 x
はじめまして。

本日はお疲れ様でした。

骨折していたとはつゆ知らず
タケムラさんの真ん前で思いっきり踊り倒してしまいました。

ほんっとに楽しかったです。

ありがとうございました。
Commented by NAO at 2008-03-02 23:47 x
ワンマン行きます!!
物凄く楽しみにしているので頑張って下さい♪
あっ、でも無理しないで下さいねー。
Commented by よし☆ at 2008-03-03 22:13 x
お疲れ様でした。スカパンクフェス以来のスネイルめっちゃあがりました!!!
最前で、正解!!って言ってた者ですwwwごめんなさい;;
いじっていただいてありがとうございました☆
全然飛ばない(飛べない)レアなタケムラさんも見れてよかったです(笑)
足しっかり治してまた大阪きてください!!!
Commented by アンメルツ at 2008-03-03 23:33 x
シェルター行きます!
前回参戦したときは、竹村さんは手を骨折されておりましたが・・・。
明日楽しみです!
くれぐれも無理しないでください!

カテゴリ
タケムラ(音楽)
タケムラ(キックボクシング)
タケムラ(自転車)
タケムラ(食べ物)
タケムラ(その他)
トオル
イシマル
スタッフ
PROFILE
最新のコメント
また次の日うつうつした気..
by いいのでは at 23:48
やりたいことをして生き、..
by いいのでは at 23:37
スネイルのライブに行きた..
by ファン at 22:40
Twitterしてないの..
by さー at 02:00
思い出ビデオ リリース求..
by ゆうた at 00:34
2002年頃のJ-WAV..
by あんどー at 22:58
は!
by ガチ at 05:36
絶対に完全復活してくださ..
by yukkin at 22:59
めちゃめちゃ残念 ..
by アリババ at 22:45
かききれません…(T ^..
by さー at 13:08
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログランキングBEST3
ラウドネス二井原実
二井原実 BLOG
「R&R GYPSY」
ランキング1位bottom
ユニコーン
ユニコーンはブログもお好き!?
ランキング2位bottom
TRICERATOPS 吉田佳史
TRICERATOPS 吉田佳史のブログよしふみ
ランキング3位bottom
ア行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇a flood of circle
◇AJISAI
◇アナム&マキ
◇アナログフィッシュ
◇ANCHANG
◇UNLIMITS
◇H.
カ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇Cure Rubbish
◇ケンスペ
タ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇高橋優
◇竹内電気
◇China
◇つしまみれ
ナ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇中島卓偉
◇中山うり
◇ねごとのねごと。
マ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇MIX MARKET
◇Megu Mild
◇MOTORMUSTANG
◇MOMOKOMOTION
ヤ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ラ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇LITE
◇LAST ALLIANCE hiroshi
◇LAST ALLIANCE MATSUMURA
◇Lucky13
◇LaughLife
◇rega
◇Response THE ODGE
◇ROCKET K
ワ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇ワイルドマイルド
過去のブログ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇音楽評論家 平山雄一
おことわり

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。