SNAIL RAMP OFFICIAL SITE Takemura PROFILE Toru PROFILE Ishimaru PROFILE 過去の日記 SNAIL RAMP

SNAIL RAMP
2年半ぶりの
オリジナルアルバム発売!
『SIX LOGIC』

SCHOOL BUS RECORDS "NEXT"
TKCA-73408
¥2,500(tax in)
2008/2/4

1.NEXT TIME
2.JELLY BEANS
3.Mr.SWALLOW
4.THIRTEEN
5.RUSH TO THE FLASH
6.WONDERFUL WORLD
7.THE RABBIT OF RED EYES
8.SHORT STORY
9.BE MY SWEETY
10.GET BACK
11.THE TWINKLE OF THE STARS
12.COUNT ON MY FINGERS

go store
タケムラ
3月4日シェルターのレコ発ワンマンも無事終わり
ホッとしながらも、半べそかきながら折れている足を
さすり続けている竹村です。

来てくれた人ありがとう。
来れなかった人ごめんなさい。

今回はモロなライブハウスという事もあり
チケットが取れなかった人からの
「当日券は出ないんですかねぇ・・・」という
問い合わせの電話をスクールバスにたくさん頂きました。

すんませんねぇ。

当日はオープニングに
「CHILD SCHOOL TV!!」に出てもらいやした。

彼らのMCでもあったけど、俺が彼らに「出ないー?」と
連絡したのは約1週間前・・・。

いや、本当は元から彼らに出てもらうつもりだったんだよ。

でもあまりにも
「チャイスクに出てもらおう!」という思いが強すぎた為か、
もう既に出演のオファーを自分でしたもんだと
勝手に思い込んでてさ。

オファーがまだだったと気づいた時には焦ったね〜。

ま、何とか都合ついたから良かったものの。

でもさ、チャイスクのライブ良かったでしょ?!
あいつら、マジでいいんだよ。

有り得ない位、高いテンションレベルに
有り得ない位、低い演奏レベル。

しかしあいつらのライブと曲にはハートがある!
あいつらのジャンプは本気だ!

ここ数年ウジャウジャといる、上手いだけの演奏、
ポーズだけのジャンプを見せて頂けるバンドの皆様とは
明らかに違います。

前にも書いたかも知れないが
今「お金を払ってでも毎回見たい!!」と思える
非常に数少ないバンドだ。

今チャイスクは自主企画イベントツアーも回ってて、
先日やった大阪、15日の名古屋でのライブも
なんとソールドアウト!

明後日、3月8日渋谷ギグアンティックでのライブも
かなーりヤバいはず。

あいつらのライブにデカいハコなんて似合わない。

狭ければ狭い程、人が密集していればしている程、
チャイスクのエネルギーは爆発する。

あいつらの何だか鬱屈したハイな喜怒哀楽が、
エネルギーとなってやたらめったらと
そこら中にブチまけられるのだ。

あのエネルギーっていったら、完全に10代のそれ!

実際は20代半ばを過ぎた
メンバーのエネルギーとは全く思えない。

是非、チャンスを見つけて
チャイスクのライブを見て欲しい。

いや、多少の犠牲には目をつぶってでも、
奴らのライブは絶対見るべきだ。

スケジュールをチェックするなら
ブログもある、チャイスクのHPへ。
 
       ↓

 http://www.childschooltv.com/

そしてミクシーにはコミュニティもあるらしいので
そちらも是非!



あ・・・。

自分のライブの事、
書くのをすっかり忘れてしまった・・・。

また今度ね。
[PR]
by ex_snail_ramp | 2008-03-06 14:13 | タケムラ(音楽) | Comments(5)
Commented by ひぃこ at 2008-03-06 19:35 x
お疲れ様です(*´ω人)ライブには行けませんでしたが足折れてるのに頑張ってライブする竹村さん尊敬します☆

チャイスク何度か見に行ったことあります^^めちゃ熱くて良いですよね☆

スネイルのライブレポ待ってます♪(・∀・)
Commented by よん at 2008-03-06 20:39 x
チャイスク楽しすぎてスネイルのラストまで体力持たなかったっす(笑)

右回り最高!!!!!
ダイブ最高!!!!!

竹ちゃんジャンプにはハラハラしたけど、怪我してるのにあんなたくさん曲やってくれてホント遠征した甲斐ありました(;_;)

超絶楽しかったっす!ありがとうございましたー!
Commented by 黒コッペ at 2008-03-06 21:31 x
ものすごく今更コメントですが、足の骨折お大事にしてください(´`)
まだまだまだまだライブにも行きたいですし、試合も生で応援してみたいと切に思っていますので、完治させて欲しいです。
なのでライブ時のジャンプやらチャリ通やら、はしゃいで動き回る等の行為はしばらく封印して頂きたいものっす(`・ω・´)
って言われなくてもそうしてますよね(汗
ずっとスネイルさんのライブに行けてないので
6月のSHELTERの企画というものには行きたいです!
あと最近やったライブの話もUPお待ちしております(゜∀゜*)
Commented by あぃら at 2008-03-07 16:14 x
ライブお疲れ様です!!!
足さすりまくって大事にしてくださいね!!
次こそライブ行ってみせます笑
Commented by Q at 2008-03-10 20:25 x
おくればせながらライブお疲れ様でした!楽しかったです!

カテゴリ
タケムラ(音楽)
タケムラ(キックボクシング)
タケムラ(自転車)
タケムラ(食べ物)
タケムラ(その他)
トオル
イシマル
スタッフ
PROFILE
最新のコメント
また次の日うつうつした気..
by いいのでは at 23:48
やりたいことをして生き、..
by いいのでは at 23:37
スネイルのライブに行きた..
by ファン at 22:40
Twitterしてないの..
by さー at 02:00
思い出ビデオ リリース求..
by ゆうた at 00:34
2002年頃のJ-WAV..
by あんどー at 22:58
は!
by ガチ at 05:36
絶対に完全復活してくださ..
by yukkin at 22:59
めちゃめちゃ残念 ..
by アリババ at 22:45
かききれません…(T ^..
by さー at 13:08
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログランキングBEST3
ラウドネス二井原実
二井原実 BLOG
「R&R GYPSY」
ランキング1位bottom
ユニコーン
ユニコーンはブログもお好き!?
ランキング2位bottom
TRICERATOPS 吉田佳史
TRICERATOPS 吉田佳史のブログよしふみ
ランキング3位bottom
ア行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇a flood of circle
◇AJISAI
◇アナム&マキ
◇アナログフィッシュ
◇ANCHANG
◇UNLIMITS
◇H.
カ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇Cure Rubbish
◇ケンスペ
タ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇高橋優
◇竹内電気
◇China
◇つしまみれ
ナ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇中島卓偉
◇中山うり
◇ねごとのねごと。
マ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇MIX MARKET
◇Megu Mild
◇MOTORMUSTANG
◇MOMOKOMOTION
ヤ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ラ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇LITE
◇LAST ALLIANCE hiroshi
◇LAST ALLIANCE MATSUMURA
◇Lucky13
◇LaughLife
◇rega
◇Response THE ODGE
◇ROCKET K
ワ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇ワイルドマイルド
過去のブログ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇音楽評論家 平山雄一
おことわり

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。