SNAIL RAMP OFFICIAL SITE Takemura PROFILE Toru PROFILE Ishimaru PROFILE 過去の日記 SNAIL RAMP

SNAIL RAMP
2年半ぶりの
オリジナルアルバム発売!
『SIX LOGIC』

SCHOOL BUS RECORDS "NEXT"
TKCA-73408
¥2,500(tax in)
2008/2/4

1.NEXT TIME
2.JELLY BEANS
3.Mr.SWALLOW
4.THIRTEEN
5.RUSH TO THE FLASH
6.WONDERFUL WORLD
7.THE RABBIT OF RED EYES
8.SHORT STORY
9.BE MY SWEETY
10.GET BACK
11.THE TWINKLE OF THE STARS
12.COUNT ON MY FINGERS

go store
タケムラ
CHILD STOP(以下チャイスト)のベストアルバム
「SMILE」が先日6月25日にリリ−スされた。

彼らは解散が決まっていて、
8月15日(金)新宿ルイードK4がラストライブとなる。

それに先駆けての、新曲2曲を含む全20曲のベスト盤だ。

しかも新曲のうち1曲は、
なんとチャイストで初めて作った曲という
一番古い曲から一番新しい曲まで、
まさにチャイストの歴史を曲で追える内容です。

この20曲が入って、2000円という特別プライス。

メンバーの心意気ですな。

ちなみにチャイスト解散の報が
あのmixiのニュースに載ったのを見た時、
一番驚いたのが俺である事に
絶対の自信を持っている竹村です。

今後の数少ないチャイストライブや、
彼らの解散に際してのメッセージはこちらからご覧下さい。

     ↓

http://www.child-stop.com/


んで話しは変わって、明日のシェルター。
お陰様でソールドアウト。
見れなくなっちゃった人がいたらごめんなさい。

HOCCO、CHILD SCHOOL TV!!、ロティカと
楽しいバンドばっかりだから、俺も楽しみ〜!

むしろスネイルはその分、仏頂面してライブやるかな。
1曲やる毎に「はぁ・・・」ってタメ息ついて、
曲間は常に携帯でメール、
もしくはキッズそっちのけで、メンバー間だけでのおしゃべり。



竹村「で、石丸は自転車(ロードバイク)きたのかよ?」

石丸「まだなんスよねー」

松浦「いや〜、きたら絶対毎日乗っちゃいますよ」

石丸「もう1ヶ月位待ってるから、
   もしかしたらこのままこないんじゃないかとか
   思っちゃうんですよね。ネガティブなんで」

竹村「石丸の場合は待たされた挙句、
   普通のママチャリがきちゃった、とか有りそうだしな」

松浦「充分、有り得ますね。むしろその可能性が大です」

石丸「そんな事・・・!あるかも」

竹村「そういうや、なるしまでチューブが特価400円で売ってたぜ
   俺、取り敢えず4本買っといた。むふ〜。」

松&石「それ安い!買いに行かないと!!」

竹村「お、ヤベッ!こんな時間だ。曲やらないと!
   これ一応ライブだし」

松浦「そーですね、やりますか」

石丸「・・・・・・、チッ!」



こんな会話がライブのMCで・・・。

明日のスネイルは一体どんなスネイルだ?
[PR]
by ex_snail_ramp | 2008-06-26 16:28 | タケムラ(音楽) | Comments(5)
Commented by もこ at 2008-06-26 19:25 x
うぉー(゜▽゜)明日のライブ楽しみです(笑)
Commented by ひぃこ at 2008-06-26 23:02 x
チャイスト解散とても残念です…。。

mixiニュースになるなんて驚きですね……それよりも竹村さんmixiやってるんですか?!(笑)

明日のライブ行けませんが楽しんでライブしてきて下さい(^-^)v
Commented by みゆき at 2008-06-27 08:58 x
竹村さんmixiやってるんですか!?あーんそれだけでmixiやってて良かった。


今度のライブはチャリンコこぎながらステージに出て来るの期待してます(^o^)
Commented by まちゃる at 2008-06-28 08:49 x
昨日、最高でした!あんなにぐちゃぐちゃになったのは久しぶりではないでしょうか?
いま26歳なんですが、なんか、久しぶり10代の頃行ってたライブの雰囲気が漂っていた感じがします。
9月もこんな感じのイベント希望です!
Commented by 黒コッペ at 2008-06-28 23:05 x
27日のライブ、チケットを取っておきながら金銭的理由で
泣く泣く友達に譲ったのですが、
「すごく楽しくて完全燃焼だった!」とのメールをもらいました!
お疲れ様でした!
7/18仙台にライブ来てくださるようですので、それは何が何でも行きまっす!!

カテゴリ
タケムラ(音楽)
タケムラ(キックボクシング)
タケムラ(自転車)
タケムラ(食べ物)
タケムラ(その他)
トオル
イシマル
スタッフ
PROFILE
最新のコメント
待ってる更新
by う at 12:54
更新待ってる
by う at 12:49
また次の日うつうつした気..
by いいのでは at 23:48
やりたいことをして生き、..
by いいのでは at 23:37
スネイルのライブに行きた..
by ファン at 22:40
Twitterしてないの..
by さー at 02:00
思い出ビデオ リリース求..
by ゆうた at 00:34
2002年頃のJ-WAV..
by あんどー at 22:58
は!
by ガチ at 05:36
絶対に完全復活してくださ..
by yukkin at 22:59
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログランキングBEST3
ラウドネス二井原実
二井原実 BLOG
「R&R GYPSY」
ランキング1位bottom
ユニコーン
ユニコーンはブログもお好き!?
ランキング2位bottom
TRICERATOPS 吉田佳史
TRICERATOPS 吉田佳史のブログよしふみ
ランキング3位bottom
ア行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇a flood of circle
◇AJISAI
◇アナム&マキ
◇アナログフィッシュ
◇ANCHANG
◇UNLIMITS
◇H.
カ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇Cure Rubbish
◇ケンスペ
タ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇高橋優
◇竹内電気
◇China
◇つしまみれ
ナ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇中島卓偉
◇中山うり
◇ねごとのねごと。
マ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇MIX MARKET
◇Megu Mild
◇MOTORMUSTANG
◇MOMOKOMOTION
ヤ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ラ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇LITE
◇LAST ALLIANCE hiroshi
◇LAST ALLIANCE MATSUMURA
◇Lucky13
◇LaughLife
◇rega
◇Response THE ODGE
◇ROCKET K
ワ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇ワイルドマイルド
過去のブログ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇音楽評論家 平山雄一
おことわり

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。