SNAIL RAMP OFFICIAL SITE Takemura PROFILE Toru PROFILE Ishimaru PROFILE 過去の日記 SNAIL RAMP

SNAIL RAMP
2年半ぶりの
オリジナルアルバム発売!
『SIX LOGIC』

SCHOOL BUS RECORDS "NEXT"
TKCA-73408
¥2,500(tax in)
2008/2/4

1.NEXT TIME
2.JELLY BEANS
3.Mr.SWALLOW
4.THIRTEEN
5.RUSH TO THE FLASH
6.WONDERFUL WORLD
7.THE RABBIT OF RED EYES
8.SHORT STORY
9.BE MY SWEETY
10.GET BACK
11.THE TWINKLE OF THE STARS
12.COUNT ON MY FINGERS

go store
タケムラ
先日のシェルターライブ、来てくれたみんな
どうもありがとう。

自分で言うのも何なんですが、楽しい一日でした。

やっぱあういうグチャグチャ〜っとした雰囲気の中での
ライブってのはいいな。うん、いい。

チケット販売数の足し算が出来なかった為に
ソールドアウト規定数よりも多く出してしまい、
結果、普段よりもスシ詰め状態でのライブ。

「人が多くて苦しい・・・」となっていた人いたら
すんません。

でも98年位までのシェルターってのは、
あんなもんじゃなかったからねぇ。

今のシェルターのキャパ人数よりも、
更に60人分位をプラスしてチケットを出して、
そこに関係者人数がプラスされる、って感じだったからさ。

入ろうと思っても人がパンパンで、
押しても引いてもドアが開かなくて入れない、
なんて状況もしばしばありました。

その後、安全面等を考えたのか、
入場できる人数をきっちりと制限。

っていうか入れなきゃしょうがないもんね。

今では、場内的にはちょっと余裕がある位でソールドアウト、
となっているみたいですな。

でも27日のライブは、ステージに出た瞬間に
「お!キツキツピッチリ系☆」とテンションが激アガリしました。

そしてあがったテンションのままに口走った、石丸の秘密。

あれはどうぞ御内密に。

昔のライブでは、俺がMCで発した言葉が発端で
石丸が女にフラれる、という甘酸っぱい思い出がある俺。

そして今でもその事で、時々恨みがましい目を俺に向ける石丸。

そんな石丸に対してやさしく微笑み返しながら、

「過去を見るんじゃない。前を見るんだ。
 俺達は前に進むしかないんだ。そう、ジェットウォークで!」

と、分かったような事を言う俺。

うつむく松浦。


と言う訳で、これからのスネイルの平和の為にも
例の件はよろしくです。

じゃ。
[PR]
by ex_snail_ramp | 2008-07-01 18:01 | タケムラ(音楽) | Comments(6)
Commented by みゆき at 2008-07-01 19:05 x
口は災いの元ですね(笑)竹村さんかっけーなぁ…。
Commented by ひぃこ at 2008-07-01 20:09 x
キツキツピッチリ系好きです☆
Commented by シャー・かちゅ at 2008-07-01 22:39 x
すごい楽しかったです
素晴らしい空間をありがとうございます
Commented by 黒コッペ at 2008-07-01 23:19 x
うまい☆
…って、そんなんで丸くおさまるんですか?!
だいたいその甘酸っぱい思い出は石丸さんの思い出じゃ…?!
と言いつつ、
どなたかその石丸さんの秘密をバラしてくれないかなぁ、
とこっそり思います。。

竹村さん、そろそろ梅雨も明けるのでおみくじの結果なんぞを…
Commented by もこ at 2008-07-02 20:42 x
キツキツ大変でしたが、でも、あのパンパン具合はなかなか経験した事がないので、印象深いライブの一つになりました(^o^)丿
石丸さんの秘密、守りますよー(笑)
Commented by 伊藤マンショ at 2008-07-09 22:29 x
ホント人いれすぎ~!でも楽しかったよー!!
帰りたくなぁ~~~い!!

カテゴリ
タケムラ(音楽)
タケムラ(キックボクシング)
タケムラ(自転車)
タケムラ(食べ物)
タケムラ(その他)
トオル
イシマル
スタッフ
PROFILE
最新のコメント
また次の日うつうつした気..
by いいのでは at 23:48
やりたいことをして生き、..
by いいのでは at 23:37
スネイルのライブに行きた..
by ファン at 22:40
Twitterしてないの..
by さー at 02:00
思い出ビデオ リリース求..
by ゆうた at 00:34
2002年頃のJ-WAV..
by あんどー at 22:58
は!
by ガチ at 05:36
絶対に完全復活してくださ..
by yukkin at 22:59
めちゃめちゃ残念 ..
by アリババ at 22:45
かききれません…(T ^..
by さー at 13:08
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログランキングBEST3
ラウドネス二井原実
二井原実 BLOG
「R&R GYPSY」
ランキング1位bottom
ユニコーン
ユニコーンはブログもお好き!?
ランキング2位bottom
TRICERATOPS 吉田佳史
TRICERATOPS 吉田佳史のブログよしふみ
ランキング3位bottom
ア行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇a flood of circle
◇AJISAI
◇アナム&マキ
◇アナログフィッシュ
◇ANCHANG
◇UNLIMITS
◇H.
カ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇Cure Rubbish
◇ケンスペ
タ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇高橋優
◇竹内電気
◇China
◇つしまみれ
ナ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇中島卓偉
◇中山うり
◇ねごとのねごと。
マ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇MIX MARKET
◇Megu Mild
◇MOTORMUSTANG
◇MOMOKOMOTION
ヤ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ラ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇LITE
◇LAST ALLIANCE hiroshi
◇LAST ALLIANCE MATSUMURA
◇Lucky13
◇LaughLife
◇rega
◇Response THE ODGE
◇ROCKET K
ワ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇ワイルドマイルド
過去のブログ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇音楽評論家 平山雄一
おことわり

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。