人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SNAIL RAMP OFFICIAL SITE Takemura PROFILE Toru PROFILE Ishimaru PROFILE 過去の日記 SNAIL RAMP

SNAIL RAMP
2年半ぶりの
オリジナルアルバム発売!
『SIX LOGIC』

SCHOOL BUS RECORDS "NEXT"
TKCA-73408
¥2,500(tax in)
2008/2/4

1.NEXT TIME
2.JELLY BEANS
3.Mr.SWALLOW
4.THIRTEEN
5.RUSH TO THE FLASH
6.WONDERFUL WORLD
7.THE RABBIT OF RED EYES
8.SHORT STORY
9.BE MY SWEETY
10.GET BACK
11.THE TWINKLE OF THE STARS
12.COUNT ON MY FINGERS

go store
タケムラ
ちょこちょこライブをやってるスネイルランプ。

新宿ロフトに来てくれた皆はん、おありがとうございます。

Exciteの企画イベントで、普段はあまり接点の無い
音楽性のバンドさん達との対バンだった為か、
いつものライブとはお客さんも違う感じ。

何とも言えぬ空気感の中、始まったライブ。
本筋からどんどん外れていくMC。

初めてスネイルを見る人達が引いてくのに気付きつつも、
全く臆する事無い自分の無神経さに、
ちょっとビビった一日でした。

んで、7日郡山ヒップショット。
いくつもの会場が同時進行でイベントが開催され
お客さんは見たいライブを求めて各会場を回る
でかいイベント。

たくさんの人が来てくれて、
うちのライブ時には入場規制がかかっていたそうで、
見れなかった人がいたらごめんなさい。

ちなみに、
ゲリラ雷雨の中で見た郡山シティはエロエロシティ。

そして16歳のメガネっこが、
まさか、アレが、そんなに好きだとは・・・。

来年は野外イベント「トロロロックフェス」が
復活するといいですね〜。

次回のスネイルライブは
9月15日(月・祝)下北沢シェルター。

我がホームと言ってもいいシェルター。
またワラワラと色んな事をしゃべるのか?俺。

またもや石丸の更なる秘密を・・・。

そういやこの9月15日シェルターが終わると
今のとこ12月まで東京でのライブが無いんだよね。

新曲とかやった方がいい?

ま、マトモに出来ないけどなー。
つっかえつっかえ、
子供の弾くピアノみたいな状態で良ければやれっかな。

俺、子供の頃ピアノ習ってたけど、練習大嫌いでさ。
レッスン日に先生の前で弾くんだけど、当然間違えるじゃん。
そうすると何故か、必ず一番最初から弾き直してたんだ。
そしたらある日先生が、

「哲君、間違えた時はそこから弾き直せばいいのよ」

と一言。

俺は目からウロコが落ちたね。

「そこからでいいんだ?!マジで?!」


と言う訳で、もし新曲をやり、間違えた場合には
そこからやり直させて頂きます。

先生の教えですから。
by ex_snail_ramp | 2008-09-10 18:38 | タケムラ(音楽) | Comments(9)
Commented by ロッキュン at 2008-09-10 19:08 x
ロッキュン行きました!!
ホント、良かったです。
来年もロッキュンが開催されたら来て下さいね

地元でそんなには感じてなかったんですが
言われてみれば郡山はエロエロシティですね。
セクシィーなお店が堂々と大通りで営業してますモンね!
Commented by みゆき at 2008-09-10 20:49 x
ピアノもされていたなんてダンディー(^0^)/
Commented by ひぃこ at 2008-09-11 00:37 x
今年まだスネイルランプさん見てませーん(´;ω;`)

スネイルランプ見ずに年は越せないので何回も言ってますが…大阪きてください(>人<)

新曲も早く聴きたいです(・∀・)☆
Commented by 美帆 at 2008-09-11 09:21 x
ロフト、行きましたー!!!!
アウェイ感がたまらなく楽しかったです♪♪
Commented by ベッキー at 2008-09-11 16:06 x
15日のシェルター行きたかったなぁ・・・
でも私事ながら、その日は○○歳の誕生日で。
彼氏からの一泊伊豆旅行のプレゼントのほうをとってしまいました(;一_一)
ごめんなさい。
Commented by もこ at 2008-09-11 20:11 x
うーん…、シェルターライブ行きたいですが、
都合がつかず残念です…。
新曲ぜひ披露してください(^o^)丿
Commented by 米タロウ at 2008-09-12 12:38 x
ゲイのインストラクタ-とかめっちゃ笑いました!!!ライブもすんごい楽しかったです!!(≧∨≦)ノ☆*゜
Commented by 黒コッペ at 2008-09-22 00:16 x
何年か連続でトロロに行けていたので、今年のロッキュンには
行けなくて悔しかったです(´`)
でもやっぱりトロロのゆる~い空気が好きなので来年は復活して欲しいですね~

16歳のメガネっこの話、気になります!!
Commented at 2008-09-22 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

カテゴリ
最新のコメント
復活してええ
by ああ at 10:23
クリップだしてえ
by ああ at 10:16
待ってる更新
by う at 12:54
更新待ってる
by う at 12:49
また次の日うつうつした気..
by いいのでは at 23:48
やりたいことをして生き、..
by いいのでは at 23:37
スネイルのライブに行きた..
by ファン at 22:40
Twitterしてないの..
by さー at 02:00
思い出ビデオ リリース求..
by ゆうた at 00:34
2002年頃のJ-WAV..
by あんどー at 22:58
タグ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログランキングBEST3
ラウドネス二井原実
二井原実 BLOG
「R&R GYPSY」
ランキング1位bottom
ユニコーン
ユニコーンはブログもお好き!?
ランキング2位bottom
TRICERATOPS 吉田佳史
TRICERATOPS 吉田佳史のブログよしふみ
ランキング3位bottom
ア行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇a flood of circle
◇AJISAI
◇アナム&マキ
◇アナログフィッシュ
◇ANCHANG
◇UNLIMITS
◇H.
カ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇Cure Rubbish
◇ケンスペ
タ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇高橋優
◇竹内電気
◇China
◇つしまみれ
ナ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇中島卓偉
◇中山うり
◇ねごとのねごと。
マ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇MIX MARKET
◇Megu Mild
◇MOTORMUSTANG
◇MOMOKOMOTION
ヤ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ラ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇LITE
◇LAST ALLIANCE hiroshi
◇LAST ALLIANCE MATSUMURA
◇Lucky13
◇LaughLife
◇rega
◇Response THE ODGE
◇ROCKET K
ワ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇ワイルドマイルド
過去のブログ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇音楽評論家 平山雄一
おことわり

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。