SNAIL RAMP OFFICIAL SITE Takemura PROFILE Toru PROFILE Ishimaru PROFILE 過去の日記 SNAIL RAMP

SNAIL RAMP
2年半ぶりの
オリジナルアルバム発売!
『SIX LOGIC』

SCHOOL BUS RECORDS "NEXT"
TKCA-73408
¥2,500(tax in)
2008/2/4

1.NEXT TIME
2.JELLY BEANS
3.Mr.SWALLOW
4.THIRTEEN
5.RUSH TO THE FLASH
6.WONDERFUL WORLD
7.THE RABBIT OF RED EYES
8.SHORT STORY
9.BE MY SWEETY
10.GET BACK
11.THE TWINKLE OF THE STARS
12.COUNT ON MY FINGERS

go store
タケムラ
マフィア中華の話しもやっと終わり、ひと段落の竹村ブログ。
たまには時系列にそった近況報告でもしてみるか。


「10月中旬」

☆フロンティアバックヤードのTOUR FINALへ。

久振りに田上の歌ってるとこ見た。
ドラムTDCの格好良さにまじシビれ。

☆宇都宮ヘブンズロック、ゼリーのTOURでゲストライブ。

自転車を持ち込み、リハーサル終了後に
松浦、スタッフ荒川、竹村の3人で走り出すも10分で雨。
スゴスゴ引き返す。

☆島根医科大学学祭ライブ。

またもや自転車持ち込み。
出雲大社へ行ってみる。
しめ縄の大きさにビビる。
参拝後、大社裏の峠を自転車で登るが、石丸、1km弱で脱落。
松浦、荒川、竹村は更に進むも、
10%ちょいはありそうな激坂に心折れかける。

「10月下旬」

☆NEW ALBUMのジャケットデザイン打ち合わせ。

6thアルバムは12曲収録。
メロディックあり、SKAあり、ROCKあり。充実度がかなり高い作品。
リリース予定は来年2月。
ジャケもカッコいいのに仕上がりそう。

☆肉&スーファミPARTY

美味しそうな肉をお取り寄せし、すき焼きをした後
みんなでスーファミをやるという、大人の会合。
自在に動かせたはずのマリオが全然言う事を聞かず、悶絶。
そしてマリオ、大量死・・・。

「11月上旬」

☆三重大学学祭ライブ

スネイルランプ、三重県は多分初上陸。
またもや自転車を持ち込み、三重県津市から山を越え、
忍者の里・伊賀への侵入を試みるも、いかんせん出発時間が遅く、
峠手前で日が落ち、真っ暗に。

おばけは怖いのでダッシュで帰る。

その後、松坂牛を食べてみようと試みるも
果たしてあれが本物の松坂牛だったかは疑問。

まさかあれも産地偽装じゃ・・・。

☆富士チャレンジ200参戦(自転車レース)

俺はソロ100km男子に出走。
500人中29位、睡眠時間2時間じゃこんなもんか・・・。

富士スピードウェイを埋め尽くす自転車、自転車。
見てるだけでも楽しかった。

☆Perfume武道館ライブ

レーベルは違えど、レコード会社は実は一緒。
と言う事で見に行って来ました。

石丸の鼻息、荒し・・・。
こ、怖い・・・。

☆連日のキックボクシング観戦

友達が出てたってのはあるけど、
我ながら「こんなに観なくてもいいんじゃねか?」と思うほど。
10月、11月だけですでに6興行は観戦。
この後も2興行程は観そう・・・。

しかし肝心の友達の試合には間に合わず、大ショック。
ごめんね、笹谷君・・・。

ちなみにワタクシ、12月13日後楽園ホールで約2年振りに
試合をする事が決まりました。

詳細はまた追ってお知らせします。


駆け足で近況を綴ってみました、今回のブログ。
さらっとしてて、これでいいのかちょっと不安・・・。
[PR]
by ex_snail_ramp | 2008-11-14 15:20 | タケムラ(音楽) | Comments(12)
Commented by ひぃこ at 2008-11-14 16:39 x
うほ(^ω^)アルバム2月リリース予定なんですねwktk!!
やっぱり今年はスネイルのライブには行けないっぽいです(ノД`)シクシク
キックの試合頑張って下さいな(^ω^)
Commented by のん at 2008-11-14 20:40 x
う~ん…ツッコミどころ満載ですね。
ツッコミどころ満載でどこからつっこんだらいいのか迷うので、とりあえずつっこみません。
Commented by normal life at 2008-11-15 19:53 x
高校の時に買ったGRAVITY以来買ってないです
それで活動休止したときめちゃショックでした…
けどまたやってたんですか!
アルバム絶対買います!(レンタルかも…)
スネイルさんは本当昔から大好きです!
今度ライブに絶対行きます
俺に青春を有り難う!!
Commented by もこ at 2008-11-15 20:40 x
こういう風に近況報告がブログの内容っていうのも良いですね(●^o^●)
アルバム買います!楽しみです(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
Commented at 2008-11-15 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pink at 2008-11-15 23:11 x
2月が楽しみだー!!
キックの練習頑張ってください!
Commented by のぼる at 2008-11-16 01:25 x
ニューアルバム楽しみです♪
キックの試合も楽しみにしてますよ☆
安宗さんと試合したときの、竹村さんのハイキックはかなり興奮したのを今でも覚えてます♪
がんばってください^^
Commented by 04 at 2008-11-18 12:10 x
怪我して試合がダメになる前に是非お祓いを!
Commented by a24 at 2008-11-18 12:23 x
いつもと違った書き方で新鮮でした!

これはこれでいいですねぇ~

また書いてください(`・ω・´)
Commented by エイミー赤ワイン at 2008-11-18 12:52 x
竹村さん・・・試合見に行きます。すごく楽しみ!わたし萌えてます。
Commented by まちゃる at 2008-11-18 18:33 x
なんか、竹村さんのサラっとしたブログは超久々とゆーか、初めてのよーな感じ。

いいっすよ。こーゆーのも。SNAIL RAMPのライブ行きたいなぁ~。
Commented by ビッケ at 2008-11-19 10:50 x
おばけ怖いんですね(笑)
最近は自転車のおかげで減量が楽そうですね。

カテゴリ
タケムラ(音楽)
タケムラ(キックボクシング)
タケムラ(自転車)
タケムラ(食べ物)
タケムラ(その他)
トオル
イシマル
スタッフ
PROFILE
最新のコメント
また次の日うつうつした気..
by いいのでは at 23:48
やりたいことをして生き、..
by いいのでは at 23:37
スネイルのライブに行きた..
by ファン at 22:40
Twitterしてないの..
by さー at 02:00
思い出ビデオ リリース求..
by ゆうた at 00:34
2002年頃のJ-WAV..
by あんどー at 22:58
は!
by ガチ at 05:36
絶対に完全復活してくださ..
by yukkin at 22:59
めちゃめちゃ残念 ..
by アリババ at 22:45
かききれません…(T ^..
by さー at 13:08
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログランキングBEST3
ラウドネス二井原実
二井原実 BLOG
「R&R GYPSY」
ランキング1位bottom
ユニコーン
ユニコーンはブログもお好き!?
ランキング2位bottom
TRICERATOPS 吉田佳史
TRICERATOPS 吉田佳史のブログよしふみ
ランキング3位bottom
ア行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇a flood of circle
◇AJISAI
◇アナム&マキ
◇アナログフィッシュ
◇ANCHANG
◇UNLIMITS
◇H.
カ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇Cure Rubbish
◇ケンスペ
タ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇高橋優
◇竹内電気
◇China
◇つしまみれ
ナ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇中島卓偉
◇中山うり
◇ねごとのねごと。
マ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇MIX MARKET
◇Megu Mild
◇MOTORMUSTANG
◇MOMOKOMOTION
ヤ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ラ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇LITE
◇LAST ALLIANCE hiroshi
◇LAST ALLIANCE MATSUMURA
◇Lucky13
◇LaughLife
◇rega
◇Response THE ODGE
◇ROCKET K
ワ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇ワイルドマイルド
過去のブログ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇音楽評論家 平山雄一
おことわり

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。