SNAIL RAMP OFFICIAL SITE Takemura PROFILE Toru PROFILE Ishimaru PROFILE 過去の日記 SNAIL RAMP

SNAIL RAMP
2年半ぶりの
オリジナルアルバム発売!
『SIX LOGIC』

SCHOOL BUS RECORDS "NEXT"
TKCA-73408
¥2,500(tax in)
2008/2/4

1.NEXT TIME
2.JELLY BEANS
3.Mr.SWALLOW
4.THIRTEEN
5.RUSH TO THE FLASH
6.WONDERFUL WORLD
7.THE RABBIT OF RED EYES
8.SHORT STORY
9.BE MY SWEETY
10.GET BACK
11.THE TWINKLE OF THE STARS
12.COUNT ON MY FINGERS

go store
タケムラ
先日のブログにちょこっと書いたが、
久振りのキックボクシングの試合が決まった。

12月13日の後楽園ホールだ。

何と約2年振り・・・。
本当は今年2月にも決まっていて、きちんと練習し、
体重も落としていたにも係わらず、
試合1週間前の練習中に足を骨折。

その節は、対戦相手の高橋選手、代役で出場してくれた谷選手、
関係者各位、試合を観ようとチケットを買ってくれた皆様に
ご迷惑をお掛けしました。

改めてお詫びします。すみませんでした。

さすがに今回はいつも以上に怪我には気を付け
試合に臨みます。

で、今回の対戦相手は塚野選手(拳心館)。

ウエルター級の元3位で
タイトルマッチの1歩手前までいった非常に優秀な選手。

身体の使い方が上手いし、
身体能力が高いんだろうなぁってのが印象。

今はランキングから外れてはいるが、誰かに負けた訳ではなく
怪我で長期欠場してたのが原因。

それ故、実力は間違いなく上位ランカー。

しかもこの拳心館には
ウエルター級、ミドル級でチャンピオンになった
メチャメチャ強い選手も在籍していた為、
塚野選手も高いレベルでの練習が出来ていた事だろう。

俺、2年振りの復帰戦の相手にしては
かなりハードル高いと思うんですが・・・(涙)。

っつーか今までも
格下の選手とマッチメイクされた事がほとんど無いような。

そして、今まではライト級(61.23kg以下)で闘っていたが
減量が鬼のようにきつく、それ故試合前に衰弱しきって
医者曰く「これは飢餓状態の難民がかかる」病気になったりと
散々な状態での試合もあった。

しかしここへ来て、もうライトまで落とすのは無理と判断。

出来れば64kg位の契約体重で試合をしたかったのだが、
なかなか相手もいないと言う事で
結局66.68kgのウエルター契約で試合をする事に。

でもさ、俺ってウエルター級でやるにはまだ身体が小さいのだ。
他の選手と比べて身長も低いし、66.68kgじゃまだ脂肪も余ってる。

減量なんて3〜4kgと、ほぼ無いに等しいから練習は楽なのだが
試合本番時に痛い目を見そうな気が・・・。

とは言え、もう決まっちゃったし後はやるしかねーんだけど。

そういえば他ジムではあるがキックボクシングの盟友、石川君が
オリジナルトランクスをプレゼントしてくれるらしい!

もう発注してくれてるようなので、完成が間に合えば今度の試合では
是非ともそれを履いてリングに上がりたいところ。


そして、そのトランクス作製生地は「どピンク」・・・。

石川君曰く「竹村さん、好きだろうなと思って」。



石川君・・・、

アンタさすがだよ!

俺、どピンク大好きだよ!

ヒゲはやしたミドルサーティだけど、ピンク大好き!
しかも淡いピンクよりも、どピンク志向。

どんなトランクスになるのか、今から楽しみです。
石川君ありがと〜!

ちなみに石川君は、11月24日ディファ有明で試合です。
応援しに行かねば!!ムフーッ!!

そういや俺の試合までももう1ヶ月も無いが、
きちんとした減量はまだ初めてない。

今までは2ヶ月半前からやっても最後はアップアップだった。
そんな状況と比べると今回は精神的に随分楽。
でもやっぱり考えてしまうのは
「今楽な分、試合では・・・」という不安要素。

我ながら、乙女並みに揺れ動く心ですな。

そしてリング上で揺れ動く、余ってる脂肪・・・。
ちょいとタルんだ身体で履く、どピンクなトランクス・・・。

そんな地獄絵図を当日、生で見てやろうという奇特なお方達、
もしいるならコチラからチケットのインフォをどうぞ。
[PR]
by ex_snail_ramp | 2008-11-19 18:07 | タケムラ(キックボクシング) | Comments(7)
Commented by ひぃこ at 2008-11-20 01:47 x
竹村さんのどピンク見た~い(*´∀`*)♪

ライブでも是非どピンク希望です(笑)
Commented by ほせ at 2008-11-20 02:32 x
久しぶりにキック話題、どもです。
頑張ってください。
今回はリバウンド王になることもなさそうですね。

試合でも、どピンクな鼻血出したりしちゃったりしてください☆
Commented by 東北の人 at 2008-11-20 19:04 x
12月13日!?  東京行けね~っ   がんばってね竹ちゃん!
むふーっ(笑)
Commented by ビッケ at 2008-11-21 10:14 x
行けない人の為にどピンクの画像UP希望です。
もちろん余った脂肪で履いてる姿を…。
Commented by きっくふぁん at 2008-11-22 09:08 x
いつもポップなトランクスで相手の戦意を少しばかりダウンさせていますよねーw(水玉とか…)
どピンクOKです! KOしちゃってください!
石川さん、24日がんばってくださいね!

Commented by べっきー at 2008-11-22 11:59 x
今日の明け方、竹村さんにデートに誘われる夢を見てしまいました。
私、竹村さんのこと好きなんでしょうか…

試合まで1か月もないんですね。
体をいたわりつつ調整頑張ってください♪
どピンク見たい。
Commented by 24 at 2008-11-28 18:24 x
やっぱり2001年ぐらいが一番輝いてたな…
あん時に俺の周りSNAILRAMPに影響されて
バンド始めてた人多かったです
竹村さんは俺の憧れです

カテゴリ
タケムラ(音楽)
タケムラ(キックボクシング)
タケムラ(自転車)
タケムラ(食べ物)
タケムラ(その他)
トオル
イシマル
スタッフ
PROFILE
最新のコメント
待ってる更新
by う at 12:54
更新待ってる
by う at 12:49
また次の日うつうつした気..
by いいのでは at 23:48
やりたいことをして生き、..
by いいのでは at 23:37
スネイルのライブに行きた..
by ファン at 22:40
Twitterしてないの..
by さー at 02:00
思い出ビデオ リリース求..
by ゆうた at 00:34
2002年頃のJ-WAV..
by あんどー at 22:58
は!
by ガチ at 05:36
絶対に完全復活してくださ..
by yukkin at 22:59
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログランキングBEST3
ラウドネス二井原実
二井原実 BLOG
「R&R GYPSY」
ランキング1位bottom
ユニコーン
ユニコーンはブログもお好き!?
ランキング2位bottom
TRICERATOPS 吉田佳史
TRICERATOPS 吉田佳史のブログよしふみ
ランキング3位bottom
ア行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇a flood of circle
◇AJISAI
◇アナム&マキ
◇アナログフィッシュ
◇ANCHANG
◇UNLIMITS
◇H.
カ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇Cure Rubbish
◇ケンスペ
タ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇高橋優
◇竹内電気
◇China
◇つしまみれ
ナ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇中島卓偉
◇中山うり
◇ねごとのねごと。
マ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇MIX MARKET
◇Megu Mild
◇MOTORMUSTANG
◇MOMOKOMOTION
ヤ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ラ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇LITE
◇LAST ALLIANCE hiroshi
◇LAST ALLIANCE MATSUMURA
◇Lucky13
◇LaughLife
◇rega
◇Response THE ODGE
◇ROCKET K
ワ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇ワイルドマイルド
過去のブログ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇音楽評論家 平山雄一
おことわり

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。