人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SNAIL RAMP OFFICIAL SITE Takemura PROFILE Toru PROFILE Ishimaru PROFILE 過去の日記 SNAIL RAMP

SNAIL RAMP
2年半ぶりの
オリジナルアルバム発売!
『SIX LOGIC』

SCHOOL BUS RECORDS "NEXT"
TKCA-73408
¥2,500(tax in)
2008/2/4

1.NEXT TIME
2.JELLY BEANS
3.Mr.SWALLOW
4.THIRTEEN
5.RUSH TO THE FLASH
6.WONDERFUL WORLD
7.THE RABBIT OF RED EYES
8.SHORT STORY
9.BE MY SWEETY
10.GET BACK
11.THE TWINKLE OF THE STARS
12.COUNT ON MY FINGERS

go store
タケムラ
12月13日の試合で履くキックトランクスを
盟友・石川君がプレゼントしてくれる事を先日書いた。

どピンクの生地で作ってくれるとの事、
一体どんなトランクが出来上がるんだろうかと
楽しみ半分、不安半分で待っていた所、
「出来上がりましたよ!」とのメール。

おお!遂に出来ましたか!
興奮を抑えつつ、更にメールを読み進めると

「でも・・、


 何だかエロいです・・・」


???
エロい?トランクスが?

イマイチ分からなかったが、
昨日石川君から「エロいトランクス」を受け取った。
仕事終わりに、わざわざ下北沢まで届けに来てくれたのだ。

下北沢駅の改札で待ち合わせ、無事合流。
トランクスを受け取り、その場でさっそく取り出す俺。

おおおおおおおおおおお!

そのトランクスはまさしく、ド・ピンク。
そしてよく見ると細かいラメが一面に散りばめられ
キラキラと光を放っている。

前面には「竹村 哲」、
後ろには「K-ACTIVE」というジム名が黒で刺繍。

裾には、これまた黒のフリンジがグルリと一周。

石川君デザインのナイスなトランクスだ。

でも、

でも、 

でも・・・、

妙にエロ〜い!


石「どうですか?」

竹「ん?え?いや、話しには聞いてたけど
  本当にエロいね、これ!」

石「そうなんですよ〜。出来上がってみたらこんな感じで」

竹「このトランクス、何でこんなにエロいんだろうね?」


そして人々が行きかう下北沢駅で、エロい原因を
立ち話しで真剣にディスカッションする男2人。

結果として「ピンク地に黒」という配色が
何だか風俗っぽい配色なのだ、という所に着地。

そう気付くと
ピンク地に「竹村 哲」の黒文字は風俗店の看板に、
ピンク地に黒のフリンジは卑猥に揺れ動く腰ミノ的な物に
見えてくる。

「おまけにですねー」

石川君は続けた。

「横にスリットが入ってるんですよ」

あ!本当だ!

そういや俺は今まで
スリット入りのトランクスは履いた事が無い。

「パンチラしないように気を付けて下さいね」

石川君はニコニコ喋っているが、このスリット・・・、
パンチラどころか、何だったら中身も・・・。

会話の最中、

「石川君はもしかしてこのトランクスを履いて
 リングに上がる俺を見て、笑ってやろうと思って
 作ったんじゃ・・・?」

と疑ってみたくもなったが、

「いやいや、石川君はそんな人じゃない!」

と、1瞬でもそんな風に思った自分を反省。

その後、練習に行き、帰宅後にさっそくそのトランクスを試着。
鏡にうつったその姿は・・・、

やっぱりエロい。

しかしその反面、リングに上がったら
意外と違和感無いんじゃないかとの思いも。

よーし、こうなったら13日はエロい闘いをしてやろう。
徹底的にエロく闘うのだ。

エロい闘い方がどういうものかは分からないが
とにかくエロく行こう。

セコンドからも

「竹村!もっとエロく!」

と指示を出してもらおう。

「竹村!ジャブからエロにつないで!」

とも言ってもらおう。



12月13日、俺はエロくなります。
by ex_snail_ramp | 2008-12-03 16:16 | タケムラ(キックボクシング) | Comments(14)
Commented by のぼる at 2008-12-03 20:18 x
エロい竹村さん☆
かなりたのしみでーす!!(笑)
Commented by けい at 2008-12-04 02:15 x
エロ村さん、頑張って!!(笑)
Commented by エロエロマシン at 2008-12-04 02:58 x
ガンバッテクダサイ
カゲナガラ
オウエンシテイマス
Commented by 美帆 at 2008-12-04 09:36 x
ライブでも履いて欲しいです(笑)
Commented by きっくふぁん at 2008-12-04 11:07 x
13日はエロ攻撃で相手は腰砕けですね(笑)
エロス全開で頑張ってください!!
Commented by 世界の鍋蓋 at 2008-12-04 13:14 x
3ラウンド目だけ、エロくなってください。
Commented by ベッキー at 2008-12-04 18:07 x

勝利宣言ならぬ、エロ宣言ですね!

応援してます!(恥ずかしいからこっそり)
Commented by ひぃこ at 2008-12-05 17:11 x
エロ画像うpしてくださいwwwwwww
試合観にいけないですけど頑張ってください^^
Commented by ドットコモ!! at 2008-12-05 22:36 x
ゼヒ攻撃受けるたびに
「んっ…んふぅっ…

って声漏らしましょう
Commented by もこ at 2008-12-08 20:32 x
エロく頑張ってください(^-^)(笑)
Commented by 黒コッペ at 2008-12-10 19:43 x
もうあと3日で試合なんですね!
きっと当日は会場の客席からも
「竹村のエロッ!」「エロ竹村ー!」と悪口にも似たエロコールが沸き起こるんでしょうね・・・
・・観に行ける方がうらやましいです(T_T)
Commented by みゆき at 2008-12-10 22:14 x
試合みたい!
Commented by 04 at 2008-12-15 12:14 x
約2年振りの勝利、おめっと!!
判定勝ちとはいえ、コーフンする試合でしたよ。
エロピンクトランクスにコーフンしたんじゃないから!
Commented by ダイナマイト at 2008-12-25 14:49 x
下北で真剣に話してる竹村さんみました!
握手してもらいたかったですが真剣だったので控えました。
試合頑張ってください!

カテゴリ
最新のコメント
復活してええ
by ああ at 10:23
クリップだしてえ
by ああ at 10:16
待ってる更新
by う at 12:54
更新待ってる
by う at 12:49
また次の日うつうつした気..
by いいのでは at 23:48
やりたいことをして生き、..
by いいのでは at 23:37
スネイルのライブに行きた..
by ファン at 22:40
Twitterしてないの..
by さー at 02:00
思い出ビデオ リリース求..
by ゆうた at 00:34
2002年頃のJ-WAV..
by あんどー at 22:58
タグ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログランキングBEST3
ラウドネス二井原実
二井原実 BLOG
「R&R GYPSY」
ランキング1位bottom
ユニコーン
ユニコーンはブログもお好き!?
ランキング2位bottom
TRICERATOPS 吉田佳史
TRICERATOPS 吉田佳史のブログよしふみ
ランキング3位bottom
ア行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇a flood of circle
◇AJISAI
◇アナム&マキ
◇アナログフィッシュ
◇ANCHANG
◇UNLIMITS
◇H.
カ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇Cure Rubbish
◇ケンスペ
タ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇高橋優
◇竹内電気
◇China
◇つしまみれ
ナ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇中島卓偉
◇中山うり
◇ねごとのねごと。
マ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇MIX MARKET
◇Megu Mild
◇MOTORMUSTANG
◇MOMOKOMOTION
ヤ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ラ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇LITE
◇LAST ALLIANCE hiroshi
◇LAST ALLIANCE MATSUMURA
◇Lucky13
◇LaughLife
◇rega
◇Response THE ODGE
◇ROCKET K
ワ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇ワイルドマイルド
過去のブログ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇音楽評論家 平山雄一
おことわり

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。