SNAIL RAMP OFFICIAL SITE Takemura PROFILE Toru PROFILE Ishimaru PROFILE 過去の日記 SNAIL RAMP

SNAIL RAMP
2年半ぶりの
オリジナルアルバム発売!
『SIX LOGIC』

SCHOOL BUS RECORDS "NEXT"
TKCA-73408
¥2,500(tax in)
2008/2/4

1.NEXT TIME
2.JELLY BEANS
3.Mr.SWALLOW
4.THIRTEEN
5.RUSH TO THE FLASH
6.WONDERFUL WORLD
7.THE RABBIT OF RED EYES
8.SHORT STORY
9.BE MY SWEETY
10.GET BACK
11.THE TWINKLE OF THE STARS
12.COUNT ON MY FINGERS

go store
タケムラ
ブログ書くのも久振りだなー。
みんな元気?

スタッフ荒川も書いていたけど、
スペシャルバッグに多数の申し込みありがとう。

A、B、Cバッグ共に完売致しました。

特にAバッグについては秒殺でした。
気付いたら限定数を超えてしまっていたという、うっかり振り。

まあ、このユルさがスクールバスっぽい所だけど。

でも受付分に関しては、その数を用意できたのでひと安心。

とは言え、告知に気付かずに買えなかった人達がいたらごめんなさい。

また次回、何か企画をたててみんなに楽しんで貰えたらいいなー。

今回Aバッグに入っているDVDでは、
SNAIL RAMPメンバーの素も見られます。

スクールバス事務所のある下北沢をウロつくスネイル。
そこらの店に言いたい放題です。

他にも学際出演時の映像、ロードバイクに乗ってる姿、等など
盛り沢山です。

まー、ステージでも素なんだけど、
そこだけでは無い部分もご鑑賞下さい。

あとはライブ後に楽屋に来てもらう「謎の招待券」。

これは、スペシャルバッグを買ってくれた人達に会えるという事で
うちらも楽しみにしております。

そして「メンバーからの手紙」。

いやー、手紙なんて何年か振りに書いたわ。
メール社会になってからというもの、字を書く事も久しく
あんなに書いたのは一体いつぶりか・・・。

ちなみにこの手紙。
松浦、石丸、俺で全体数を等分。

1人1人が、それぞれに宛てて書いたので、
誰の手紙が入ってるかはバッグが着いてからのお楽しみ。

そういや俺、書き出すと結構ノッてきちゃってさ。

でも妙に長い手紙が来てもみんな気味悪いだろうから
1枚に収まるように俺は書いたけど、あの勢いで書いたら
結構な量になりそうだわ。

んで、為替の安定を目指すあわわも書いてたけど、
「スペシャルバッグでこんな企画やって!」的な
リクエストありましたらご遠慮なくメールを。

あわわが何とかしてくれるでしょう。

そういや今週17日金曜日は横浜FADにてツアーのライブ。

この日に「謎のチケット」を持って来る人は現れるのだろうか?

それともやっぱり関東の人は、ツアーファイナルの
6月18日赤坂ブリッツに現れるんだろうか?

この辺も楽しみです。

ではー。
[PR]
by ex_snail_ramp | 2009-04-13 19:29 | タケムラ(音楽) | Comments(7)
Commented by ohanajapan at 2009-04-14 14:19 x
4/26ライブでお会い出来るの楽しみにしています!!
Commented by hatu at 2009-04-14 20:04 x
・・・本間、ちきしょーーっって感じです・・・
全然気づかない私も私ですが・・・
 盆と正月が一緒になったようなバッグ・・・・本間欲しかったです
Commented by 新太郎 at 2009-04-14 21:44 x
また日常生活やライブ時の映像集(DVD)が欲しいです。
シリーズ化みたいにしてもらえると嬉しいです。
Commented at 2009-04-14 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-15 12:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ri at 2009-04-17 18:03 x
「謎の招待券」
また発行して欲しいです!!!!!
Commented by エイミー赤ワイン at 2009-04-20 00:40 x
楽屋いける人いいなあーー(ToT)/~~~
自分は木更津に行きます。遠くからタケムラさんをガン見します。

カテゴリ
タケムラ(音楽)
タケムラ(キックボクシング)
タケムラ(自転車)
タケムラ(食べ物)
タケムラ(その他)
トオル
イシマル
スタッフ
PROFILE
最新のコメント
また次の日うつうつした気..
by いいのでは at 23:48
やりたいことをして生き、..
by いいのでは at 23:37
スネイルのライブに行きた..
by ファン at 22:40
Twitterしてないの..
by さー at 02:00
思い出ビデオ リリース求..
by ゆうた at 00:34
2002年頃のJ-WAV..
by あんどー at 22:58
は!
by ガチ at 05:36
絶対に完全復活してくださ..
by yukkin at 22:59
めちゃめちゃ残念 ..
by アリババ at 22:45
かききれません…(T ^..
by さー at 13:08
タグ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログランキングBEST3
ラウドネス二井原実
二井原実 BLOG
「R&R GYPSY」
ランキング1位bottom
ユニコーン
ユニコーンはブログもお好き!?
ランキング2位bottom
TRICERATOPS 吉田佳史
TRICERATOPS 吉田佳史のブログよしふみ
ランキング3位bottom
ア行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇a flood of circle
◇AJISAI
◇アナム&マキ
◇アナログフィッシュ
◇ANCHANG
◇UNLIMITS
◇H.
カ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇Cure Rubbish
◇ケンスペ
タ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇高橋優
◇竹内電気
◇China
◇つしまみれ
ナ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇中島卓偉
◇中山うり
◇ねごとのねごと。
マ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇MIX MARKET
◇Megu Mild
◇MOTORMUSTANG
◇MOMOKOMOTION
ヤ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ラ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇LITE
◇LAST ALLIANCE hiroshi
◇LAST ALLIANCE MATSUMURA
◇Lucky13
◇LaughLife
◇rega
◇Response THE ODGE
◇ROCKET K
ワ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇ワイルドマイルド
過去のブログ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇音楽評論家 平山雄一
おことわり

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。