SNAIL RAMP OFFICIAL SITE Takemura PROFILE Toru PROFILE Ishimaru PROFILE 過去の日記 SNAIL RAMP

SNAIL RAMP
2年半ぶりの
オリジナルアルバム発売!
『SIX LOGIC』

SCHOOL BUS RECORDS "NEXT"
TKCA-73408
¥2,500(tax in)
2008/2/4

1.NEXT TIME
2.JELLY BEANS
3.Mr.SWALLOW
4.THIRTEEN
5.RUSH TO THE FLASH
6.WONDERFUL WORLD
7.THE RABBIT OF RED EYES
8.SHORT STORY
9.BE MY SWEETY
10.GET BACK
11.THE TWINKLE OF THE STARS
12.COUNT ON MY FINGERS

go store
<   2009年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
イシマル
ぷはー(>_<)


地味に体の節々が痛い石丸です(泣)


GOINGKOBE終わりで、肉まん10個たいらげた後に


ライブ会場をフラフラ徘徊してたら
色んな人に会ってビックリ!?



なんて事は多々あるんだけど

肉まん土産を手に、ブラジリアンサイズの86さんと
デザインやってる3104と共に写真をパチリ 。


つか微妙にクネクネしてる俺…



キモイな…orz
d0149821_16234719.jpg

[PR]
by ex_snail_ramp | 2009-04-30 16:24 | イシマル | Comments(2)
イシマル
神戸ライブ終わりますたぁ(>_<)


これで西日本シリーズも、6月6日の心斎橋クアトロを残すのみ!


ほんとみんなありがと。感謝してます(^_^)


神戸と言えば港!

港と言えば中華街!

初めて神戸に来たのは、もう何年前なのかって言うくらいなんだけど
その頃から時間があれば買いに来ちゃうお店があり…

今まさに並んでます(笑)


ライブ終わりの勢いで、肉まん10個は食べてやるーぞーぉ。
d0149821_1661729.jpg

[PR]
by ex_snail_ramp | 2009-04-29 16:05 | イシマル | Comments(2)
イシマル
どもども。
衝動買いってどうしてもしちゃうよね…、石丸です。



福岡ライブ来てくれたみんなありがとございました(>_<)



水が一つしかなく飲めなかった人ごめんだにゃ…











………




この歳になって

「にゃ」

って
素で出てきたよ orz


さ、気を取り直してがんばるどー 。


ちなみに福岡は、山口は周南終わりで移動し


三泊だったんだけど
福岡ライブ当日なぜか早起きしてしまい
時間もあるしチャリでフラフラしに出かけたんだけど

なぜか

なぜかなぜか


博多のヨドバシカメラに…

特に買う物はなかったんだけど
新しいIPODはどんなもんかいの。


と半ば冷やかし入店でした 。

てくてく歩きMacコーナーに行き

お、あったぁ
新しいシャッフルやぁ…


って



小さい!?

しかもかなりの可愛さ 。



欲しい…




あんな小ささで4ギガ…




まじ欲しい…


これ買う!

と思うまで、2秒位で思い立ち


店員さんを探す…だが
誰も居ない 。

通りかかる人は明らかに、ドコモやらAUやら携帯組の人だから
聞いていいのか、わるいのか…


えーい、もう欲しいもんは欲しいんじゃー 。
とキャッシャーに行きシャッフル下さい!

と購入してきたが…


普段持ち歩いてるPCに音楽データは入っておらず…



唯一入っていた

ベートーベンの第九…しか聴けない。



しかも途中まで…


ぅぅ(泣)



やっぱ衝動買いってそんなもんよね(笑)



後先考えないのは昔から変わらんみたいだわ 。


ふぅ…


今日は岡山ライブ!気合い入れてはじけるぞー 。



そう


シャッフルの事を軽く忘れる為にも…


そんな感じなのでよろしくー。
d0149821_12234477.jpg

[PR]
by ex_snail_ramp | 2009-04-28 12:22 | イシマル | Comments(4)
イシマル
広島ライブ終了ー!

来てくれたみんなありがと。
そんでもって、飲みに付き合ってくれたみんなもありがと(笑)

次は山口でやって、明日は福岡、1日空いて岡山、神戸 。

じぶじぶと頑張っていきまぁす。


そんな広島で…





なんと!?







熊発見しましたー!!!
d0149821_16465796.jpg

[PR]
by ex_snail_ramp | 2009-04-25 16:47 | イシマル | Comments(1)
イシマル
ども。

広島ライブ前乗りし、移動中爆睡、到着してからも爆睡し
元気いっぱい石丸です。

あまりにも寝過ぎてしまい早起き…と言っても、20時間寝たんだけどね。

広島の街を、チャリでフラフラし部屋に帰ってきました。
そんな部屋の光景…。







勝手に入れてる訳じゃなく、一応フロントの人に伝えてるが




だがしかし





かなりの違和感(笑)
こんな違和感に負けず、ライブ頑張ってきまぁす('-^*)/




ではではー。
d0149821_1815147.jpg

[PR]
by ex_snail_ramp | 2009-04-24 18:11 | イシマル | Comments(0)
タケムラ
横浜FADでのライブに来てくれたみんな、ありがとう。

あの日は俺チョイスの若手バンドと一緒のライブ。
どのバンドも本当に良いバンドでした。
まあ、だから誘ったんですが・・・。

うちのライブも、ステージが低い事もあり
ステージダイブがワラワラと起こるなど
96〜99年を思い起こさせるライブで、とても楽しかったな。

大阪にあったベイサイドジェニーっていう
1500人収容のハコなんかでやると、
ステージに100人以上が上がって来ちゃうんだわ。

グッチャグチャのてんやわんやで、俺は楽しかったけど
当時のギター米田は機材倒されて激怒!みたいな事しょっちゅうだった。

・・・話しがそれました。

んで、横浜ライブの時は必ず中華街にお粥を食べに行く、ドラム石丸。

いつもみんなに「お粥食べに行こう」と誘い、
「俺も気分はお粥」の人と行く。

俺も何回か誘われつつも、「お粥かぁ・・・」と気乗りしなく
「行くか、ボケー!」とアダルティに断る事、数回。

そして今回もリハ終わりで、お粥を食しに行こうとする石丸。

見ると今回はソロ活動。
1人で行こうとしている。

確か前回は松浦、スタッフかねちゃん、荒川など
数人で連れ立って行ったはずなのに・・・。

言葉で聞いた事は無いが、
きっとみんな、そのお粥がイマイチだったのだろう(キメツケ)。

1人で歩き出す石丸の背中が寂しそうだ。
ただでさえ丸い背中が、余計に丸まっている。

あれは石丸では無い。

最早、「背な丸」だ。

堪り兼ねた俺は、1人で出て行こうとする「背な丸」に声を掛けた。

「今日は俺も行ってみようかな」

「ん?行きますかー?」

努めて冷静に背な丸は答えていたが、
実はちょっと嬉しかったはずだ(キメツケ)。

後での記述になるが、
この後のお粥屋での行動から、石丸の嬉しさが窺いしれる。

何気無い会話をしながら、二人で中華街を歩く背な丸と俺。

この時、何故だか分からないのだが俺はふと思った。


「石丸とデートする女ってこんな感じを味わうのか・・・」


何でそう思ったのかは全く分からないのだが、
そんな事を思ってしまい、その瞬間鳥肌が立ってしまった。

よく分からないけど「戦慄!!」って感じだったね☆

そして道に迷う、背な丸。
何やらブツブツ独り言を呟きながらウロウロしている。
その後ろを、狩られたアヒルの様な目をしてついて行く俺。

やがて見つけた背な丸御用達のお粥屋。
午後4時という中途半端な時間ながら、お店は5割の入り。
なかなかの盛況ぶりだ。

ショーケースにもお粥のサンプルがズラッと並び、
「うちはお粥を推してます!」という意気込みが感じられる。

店内に入り、みんなはどんなお粥を食べてるのかな〜と見回した。


誰も食べてない・・・。


みんな普通の中華料理を食べているぞ、石丸。
ここはホントに大丈夫か?!と心配しつつも、
すじ肉のお粥を注文。

背な丸はレバーのお粥と中華揚げパンのような物を注文。

「その揚げパンみたいのウマいの?」と聞く俺に、
「俺はいつも注文しますね」と微妙にズレた答えを返す、背な丸。

「俺が女だったら食事だけして帰るな・・・」と、
またしても石丸のデート相手目線で考える俺。

やがてお粥が運ばれてきた。

このお粥がいかに美味しいか、
背な丸が事ある毎に力説していたお粥だ。

いや、お粥を前にした背な丸は、最早「背な丸」では無い。
今や立派な石丸に戻っていた。

そして先程の揚げパンを指差し、こう言った。

「コレ、ちょっと食べてみます?」

うぇぇぇぇぇええええ?!
あの石丸が?!
食べ物を?!

俺にくれようとしているぅぅぅぅ?!

やっぱりだ。
石丸は俺がお粥に興味を示し、
連れ立って行った事がやっぱり嬉しかったのだ。

そして嬉しさの余り、
石丸の大事な食べ物を少し分けてくれようとしたのだ。

ありがたいじゃないですか。温かいじゃないですか。
「はぁ?」と思う事もしばしばだが、お前と長年バンドをやってきて
良かったよ背な丸、いや石丸。

何だったら梅丸(←懐かしい)。

その石丸の温かい心遣いに、勿論俺は礼を尽くして答える。


「別にいらないな」


そして俺達は無言のまま、熱いお粥を多少ヤケドしながら平らげた。

味は思ったよりしっかりついており、悪くなかった。
しかし、ここで俺はある重大な事に気付く。

食事中にも関わらず、思わず「あっ!」と声をあげ
石丸に「ど、どうしたんですか?」と聞かれたほどだ。

俺が注文したのは「すじ肉お粥」だったのに
来たのは「モツお粥」で具がガツだった、というのも事実だが、
そんな事はどうでもいい位の衝撃。

ちなみに石丸はこの事実にまるで気付いていません。

せっかくなんで黙っておきます。

で、6月18日赤坂ブリッツのライブ時に
ステージ上で石丸に伝えてみます。
来場予定の人達は是非その場にお立会い下さい。


さあ今週は、

24日(金)広島CAVE BE(W/SMN.maegashira.etc)

25日(土)周南ライズ(W/SHACHI.SABOTEN.etc)

26日(日)福岡ドラムサン(W/maegashira.学生・主婦・パート.saruyama)

28日(火)岡山ペパーランド(W/maegashira.etc)

29日(水・祝)神戸 GOING KOBE(イベント)

と、ツアー&イベント真っ盛りですな。

あ!!
そういや横浜ライブ時にさっそく「謎の招待券」行使者が現れたんだよ。
あれ、結構面白いねー。

「SNAIL RAMPを聴いてくれている」という人にきちんと、
面と向かって会うっていうのはあんまり無い経験だったから
とても新鮮だったな。

しかも、わざわざプレゼントを持ってきてくれていてマジびっくり!
本当にありがとうな。
帰りの車中でも「あいつ、いい奴だったなぁ」と
みんなで振り返ってました。

ではみなさん、またライブ、楽屋でお会いしましょ〜!
[PR]
by ex_snail_ramp | 2009-04-21 18:52 | タケムラ(食べ物) | Comments(5)
タケムラ
ブログ書くのも久振りだなー。
みんな元気?

スタッフ荒川も書いていたけど、
スペシャルバッグに多数の申し込みありがとう。

A、B、Cバッグ共に完売致しました。

特にAバッグについては秒殺でした。
気付いたら限定数を超えてしまっていたという、うっかり振り。

まあ、このユルさがスクールバスっぽい所だけど。

でも受付分に関しては、その数を用意できたのでひと安心。

とは言え、告知に気付かずに買えなかった人達がいたらごめんなさい。

また次回、何か企画をたててみんなに楽しんで貰えたらいいなー。

今回Aバッグに入っているDVDでは、
SNAIL RAMPメンバーの素も見られます。

スクールバス事務所のある下北沢をウロつくスネイル。
そこらの店に言いたい放題です。

他にも学際出演時の映像、ロードバイクに乗ってる姿、等など
盛り沢山です。

まー、ステージでも素なんだけど、
そこだけでは無い部分もご鑑賞下さい。

あとはライブ後に楽屋に来てもらう「謎の招待券」。

これは、スペシャルバッグを買ってくれた人達に会えるという事で
うちらも楽しみにしております。

そして「メンバーからの手紙」。

いやー、手紙なんて何年か振りに書いたわ。
メール社会になってからというもの、字を書く事も久しく
あんなに書いたのは一体いつぶりか・・・。

ちなみにこの手紙。
松浦、石丸、俺で全体数を等分。

1人1人が、それぞれに宛てて書いたので、
誰の手紙が入ってるかはバッグが着いてからのお楽しみ。

そういや俺、書き出すと結構ノッてきちゃってさ。

でも妙に長い手紙が来てもみんな気味悪いだろうから
1枚に収まるように俺は書いたけど、あの勢いで書いたら
結構な量になりそうだわ。

んで、為替の安定を目指すあわわも書いてたけど、
「スペシャルバッグでこんな企画やって!」的な
リクエストありましたらご遠慮なくメールを。

あわわが何とかしてくれるでしょう。

そういや今週17日金曜日は横浜FADにてツアーのライブ。

この日に「謎のチケット」を持って来る人は現れるのだろうか?

それともやっぱり関東の人は、ツアーファイナルの
6月18日赤坂ブリッツに現れるんだろうか?

この辺も楽しみです。

ではー。
[PR]
by ex_snail_ramp | 2009-04-13 19:29 | タケムラ(音楽) | Comments(7)
アラカワ
芋ようかんをレンジで温めて、
バターをつけて食べると非常に美味しい事を知った
アワワでございます。



大好評頂いております、スペシャルバッグ'09ですが

ご注文殺到の為『スペシャルバッグ'09・A』がSOLD OUTとなりました。


誠にありがとうございます!!!



沢山のご注文を頂きまして本当にありがとうございました!!!





…実は、、、

数がオーバーしちゃいまして。。。





ですが、ご安心下さいませ!!!



スペシャルバッグ'09・Aをご注文頂きましたすべての方に
お届け出来るよう、わたくしアワワ、走り回りました。



SOLD OUT以前にご注文頂いた皆様には、
必ずお送りさせて頂きますので数日お待ち下さいませ!



皆様の笑顔が私達の原動力であり、

為替の安定が私の使命でございます!





さらに、Bバッグ≪20個 限定!!!≫ Cバッグ≪50個 限定!!!≫
を早々にご注文頂きました皆様、本当にありがとうございます!!!


…実は、

こちらもSOLD OUT間近でございます!!!
危ない!危ないぞっ!!








大好評頂いておりますので、
今後また違った形で何かを企画したくウズウズしております。


皆様のご期待に添えれるか分かりませんが、

■こんな企画をしてほしい!!!

とか、

■バッグに、こんな物が入っていたら嬉しい!!!

はたまた、

■芋ようかんのさらに美味しい食べ方!!!



などなど、ご参考にさせて頂きますので、
ご意見がございましたら
コチラまで宜しくお願い致します。
info@sbrecs.com





アワワでございました。
[PR]
by ex_snail_ramp | 2009-04-07 17:39 | スタッフ | Comments(3)
トオル
柏ドランカーズスタジアム。

お客さん皆の勢いも半端なかったし、
酸素は薄いわ湿気も凄いわで
かなり強烈なライブで非常に楽しかった。

GOLLBETTYは相変わらず勢いあって横綱相撲!
いやー負けてられんなー。

そしてTHE CHERRY COKES。
ボーカルカツヲ君、
強面だから勝手に大分年上だと思ってたのに
実際話してたら一コしか違わない。
なんだよーもう30歳組じゃんかよと
厚かましくも敬語などいづこへ(笑)

いやーいい一日だった。

次は横浜F.A.D。
若手と一緒にガツンと行きたいので
どうぞ足を運んでください。

それが終わったら都内近郊は
赤坂BLITZまでないからねー。

宜しく。
[PR]
by ex_snail_ramp | 2009-04-06 20:00 | トオル | Comments(1)
アラカワ
ご無沙汰しておりました。

皆様へ安心と快楽の提供、
そして為替の安定を目指しております、アワワでございます。

SNAIL RAMP 6th ALBUM 『SIX LOGIC』も発売となりまして、
皆様のお手元にお届け出来ているかと思います。

そして、3月26日より全国TOURが開始致しました。

SIX LOGICを制作中にスタッフ一同、色々と考えておりました。。。

そうだ。私達に出来るのはコレしかない。。。


やっちゃいます!!!


『スペシャルバッグ’09』と題しまして、
スペシャルなトビっきりのグッズをご用意させて頂きました!!!


今回はアイテム豊富をモットーにご用意させて頂いたため、
数に限りがございます。。。

大変申し訳ございません。。。



その気になる内容は!!!



Aバック ≪15個 限定!!!≫

『謎の世界への招待券』
『SNAIL RAMPメンバー 私物放出!』
『メンバーからの手紙』
『没アー写1枚』
『SNAIL RAMP 完全非公式 DVD』
『SCHOOL BUS RECORDS関連CD 何と20枚セット!』
『Tシャツ2枚』
   ↑
サイズ指定不可ですが、希望サイズを表記して貰えれば
なるべく希望に近くなるよう、わたくしアワワ、頑張ります。

『アナログ8枚』
『2000年SCHOOL BUS NIGHT VHS』
『各種グッズ3点』etc...

モリモリ盛り込んで、


10,000円!!! 

なんと驚きの【83% OFF!!!】




Bバック ≪20個 限定!!!≫

『SNAIL RAMP 完全非公式 DVD』
『SCHOOL BUS RECORDS関連CD 10枚セット』
『Tシャツ1枚(サイズ指定不可ですが、これまたアワワ、頑張ります)』
『ステッカー10枚、リストバンド、グッズ2点、アナログ8枚』etc...

ドーンと盛り込んでの、


5,000円!!! これまた驚きの【81% OFF!!!】



Cバック ≪50個 限定!!!≫

『SCHOOL BUS RECORDS関連CD 10枚セット』
『ステッカー、リストバンド、アナログ1枚』etc...
などなど、バンバン詰めて詰めてーの、


3,500円!!! キター【75% OFF!!!】



そして、、、


今回はとんでもない企画物をご用意させて頂きました!!!


Aバックご購入者のみが手にする「謎の世界への招待券」、
これは、SNAIL RAMP SIX LOGIC TOUR 2009 各会場の公演終了後、
SNAIL RAMPがご購入者をお出迎えするバックステージへのご招待券です!!!



そうです、そうなんです!

Aバッグをご購入頂きました際に、ご招待券が入っております。

ご招待券をライブ当日ご持参頂きまして、
物販スペースにいるSNAIL RAMP スタッフにお渡し頂きましたら、
公演終了後にバックステージへご案内させて頂きます!!!



『メンバーと写真を撮るのも、サインを求めるのも、握手をするのも、
為替の安定を求めるのも、常識範囲でしたら、何をしてもよし!!!』

メンバーは応えてくれます!!!

何でもやってくれるハズです!!!


尚、Aバッグに入っております『没アー写』。

これは「撮影したはいいが、出来が良くなかった為にお蔵入りした
アーティスト写真」の事であります。

わたくしアワワが言うのも何ですが、まあ、ありゃボツですよね。
ちょっとフザけてるがボケきれてない、
メンバーの微妙感タップリの写真をあなたにお届け!です。

そんな夢いっぱいな『スペシャルバッグ’09』を皆様へ。

何度も申し訳ございませんが数に限りがございますので
お早目のご購入が必須となるでしょう!


※お申し込み、詳細に関しましては
グッズコーナーをご覧下さい。

尚、Aバッグに入っております「謎の世界への招待券」は
1枚で2名まで有効です。

但しライブ入場券は、各自別途お求め下さいませ。


それでは皆様からのご注文メール、お待ち致しております。

アワワでございました。
[PR]
by ex_snail_ramp | 2009-04-03 19:26 | スタッフ | Comments(0)
 

カテゴリ
タケムラ(音楽)
タケムラ(キックボクシング)
タケムラ(自転車)
タケムラ(食べ物)
タケムラ(その他)
トオル
イシマル
スタッフ
PROFILE
最新のコメント
待ってる更新
by う at 12:54
更新待ってる
by う at 12:49
また次の日うつうつした気..
by いいのでは at 23:48
やりたいことをして生き、..
by いいのでは at 23:37
スネイルのライブに行きた..
by ファン at 22:40
Twitterしてないの..
by さー at 02:00
思い出ビデオ リリース求..
by ゆうた at 00:34
2002年頃のJ-WAV..
by あんどー at 22:58
は!
by ガチ at 05:36
絶対に完全復活してくださ..
by yukkin at 22:59
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログランキングBEST3
ラウドネス二井原実
二井原実 BLOG
「R&R GYPSY」
ランキング1位bottom
ユニコーン
ユニコーンはブログもお好き!?
ランキング2位bottom
TRICERATOPS 吉田佳史
TRICERATOPS 吉田佳史のブログよしふみ
ランキング3位bottom
ア行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇a flood of circle
◇AJISAI
◇アナム&マキ
◇アナログフィッシュ
◇ANCHANG
◇UNLIMITS
◇H.
カ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇Cure Rubbish
◇ケンスペ
タ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇高橋優
◇竹内電気
◇China
◇つしまみれ
ナ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇中島卓偉
◇中山うり
◇ねごとのねごと。
マ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇MIX MARKET
◇Megu Mild
◇MOTORMUSTANG
◇MOMOKOMOTION
ヤ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ラ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇LITE
◇LAST ALLIANCE hiroshi
◇LAST ALLIANCE MATSUMURA
◇Lucky13
◇LaughLife
◇rega
◇Response THE ODGE
◇ROCKET K
ワ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇ワイルドマイルド
過去のブログ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇音楽評論家 平山雄一
おことわり

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。