SNAIL RAMP OFFICIAL SITE Takemura PROFILE Toru PROFILE Ishimaru PROFILE 過去の日記 SNAIL RAMP

SNAIL RAMP
2年半ぶりの
オリジナルアルバム発売!
『SIX LOGIC』

SCHOOL BUS RECORDS "NEXT"
TKCA-73408
¥2,500(tax in)
2008/2/4

1.NEXT TIME
2.JELLY BEANS
3.Mr.SWALLOW
4.THIRTEEN
5.RUSH TO THE FLASH
6.WONDERFUL WORLD
7.THE RABBIT OF RED EYES
8.SHORT STORY
9.BE MY SWEETY
10.GET BACK
11.THE TWINKLE OF THE STARS
12.COUNT ON MY FINGERS

go store
<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
タケムラ
はっ!気付いたら、またブログの事忘れてたぞ、俺。

でもって慌てて来て見たら、みんながコメントを書いてくれてて
急にやる気になって更新し始めたぞ。

ちなみに今はもう朝方。明けて今日は渋谷WWWでライブなんだな。

しかもその前にはキックの練習に行かないといけないっていう・・・。

コメントに書いてくれてた人もいたけど、
俺、10/8(土)後楽園ホールでタイトルマッチをやる事になったんだ。

万が一チャンピオンに勝てたら
「NKBウェルター級日本チャンピオン」になっちゃうらしい。

この俺が・・・?

ひぃ~、何なんだよ、この展開。

今のランキング自体NKBウェルター級3位だから、
チャンピオンへの挑戦権はあるものの、まさか、ねぇ・・・。

俺、運動はまあ人並みに出来る方ではあったけど、
それでも30歳になる年に素人でジムに入会した事もあって、
まー、最初は何も出来なくてね。

基礎中の基礎であるロープ(縄跳び)だって2分も跳んだら、

「うぅぅ・・・、マジで辛い。もうやめていいっすか・・・?」

と会長に目で訴えて、勘弁して貰った程。

で、その日のジム帰りから足がカクカクして、うまく歩けなくてさ。
でもその夜にニッポン放送で番組があったから、
足を引きづりながら死人の様な顔して行ってさ。

みんなが「一体どうしたの?!」って聞くから、

俺「キックボクシングを始めてみた」

皆「何それw一体何になるつもりw」

俺「いや、別に意図は無いけど、面白いかなぁと思って」

皆「物好きだわw」

俺「いや~、でも人生は分からないからね。
  SNAIL RAMPだって、最初に始めた時はこうなるとは思ってなかったよ。
  だからキックも意外とプロデビューとかしちゃったりして。へへへ」

皆 → 完全大嘲笑

ってな感じだったからね。

それが本当にプロデビューして、何故か3連勝。
その後、初敗北を喫し、連戦でドロー。

5回戦に昇格した初戦は、初敗北した相手とのランキング戦。
ハイキックでダウンを奪って勝利、リベンジ達成と同時にランキング入り。

勝利の間にドローや敗北を挟みつつ、1年に1~2戦しかしないという
超スローペースで試合を進めた俺が行き着いたのが、
今回のタイトルマッチ。

変な話しです。人生は全く不可解だ。

しかも現チャンピオンは24歳。
身体もデカく、テクニック、パワーを兼ね備えた強いキックボクサー。
その才能を花開かせ、王座に君臨している。

対する挑戦者、俺40歳、腰痛持ち。
ウェルター級にしては身体も小さく、体力面でも完全に下り坂。
開いているのは小鼻の毛穴だ。

一体どうしろと言うのだろう。

ちなみに今日(日付的には昨日)、ディファ有明で行なわれた興行で、
「10/8後楽園ホールでタイトルマッチをするのはこの2人ですよ」的な紹介を
リング上でされ、チャンピオンの栄基選手と挑戦者の俺がそれぞれマイクを握り、
挨拶を行なった。

その挨拶の途中で「今年で40歳になったのですが」と喋ったら、
急に客席がザワザワし始めてさ。

その挨拶イベントが一通り終わって、会場内やトイレで色んな人から
「竹村頑張れよ!お前を応援してやるからな!」と声を掛けて頂き、
とても嬉しかったんだけど、それが全員が全員おっさん達でね。

しかも明らかに同情的な応援なんだな。

ちょっと可笑しかったよ。

でも試合予想は完全にチャンピオン有利だしね。これは揺るがないわな。
あとは俺がどこまで迫れるか、っていう勝負。

もう身体的にも限界を感じているし、
俺の色んな事を犠牲にしてやってきたキックボクシングの
集大成としての今回のタイトルマッチ。

良かったら観に来てやって下さい。

10/8(土)後楽園ホール http://www.tokyo-dome.co.jp/map/#second_left
      開場17時・開始17時30分

俺の試合はメインなので一番最後。

通常進行であれば20時半前後の開始だけど、
余裕を持って20時位に会場入りするのが、吉かと思います。

下記アドレスから申し込むと、
チケット指定A席5000円が4500円に割引になりますね。

興味がある、もしくは同情心から応援してやろうという優しい方、
問い合わせ、チケットのお申し込みはコチラから。

kick_info@yahoo.co.jp


うっはー、朝6時半だぞ。寝ろ、俺。
[PR]
by ex_snail_ramp | 2011-09-20 06:22 | タケムラ(キックボクシング) | Comments(18)
タケムラ
みんな元気だった?
これだけブログを書かなかったってのは史上初だな。

さすがに自分でも呆れるわ。

ブログ人としての竹村は、もはや死んだも同然。

そしてブログ人としての松浦に至っては、すでに歴史上の人物です。

まあ、別にブログを止めるつもりでは無かったんだけど、
twitterがその機能を補完しちゃっててさー。

なのでtwitterで「TAKEMURAAKIRA」をフォローしといてくれると嬉しいです。
勿論、松浦もやっているのでそちらもフォローを。

こちらでは現役バリバリとしてブイブイ言わせております。
イケイケのウハウハです。

でもでも、ブログでないと書けない事もあるので
こちらでもちょいちょい書いていく所存ではございます。

ちなみに何でこの期に及んで、いきなりブログを書いたのか。

すっげぇ久し振りにカウンター?を見たんだよ。
日にどの位の人がブログを見に来てくれているのか、のをさ。

そしたらいるんだよ・・・。
全然書いてないこのブログを見に来てくれている人達がさ・・・。

何かすっげえ申し訳無い気になって、慌てて書き始めた次第です。

次のブログがいつになるのかは分からないが、気まぐれな俺の事。
急にちょいちょい書き出すかも知れないし、そうじゃないかも知れない。

期待はせずに、またこのブログを覗きに来て下さい。
[PR]
by ex_snail_ramp | 2011-09-06 17:18 | タケムラ(その他) | Comments(15)
 

カテゴリ
タケムラ(音楽)
タケムラ(キックボクシング)
タケムラ(自転車)
タケムラ(食べ物)
タケムラ(その他)
トオル
イシマル
スタッフ
PROFILE
最新のコメント
待ってる更新
by う at 12:54
更新待ってる
by う at 12:49
また次の日うつうつした気..
by いいのでは at 23:48
やりたいことをして生き、..
by いいのでは at 23:37
スネイルのライブに行きた..
by ファン at 22:40
Twitterしてないの..
by さー at 02:00
思い出ビデオ リリース求..
by ゆうた at 00:34
2002年頃のJ-WAV..
by あんどー at 22:58
は!
by ガチ at 05:36
絶対に完全復活してくださ..
by yukkin at 22:59
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログランキングBEST3
ラウドネス二井原実
二井原実 BLOG
「R&R GYPSY」
ランキング1位bottom
ユニコーン
ユニコーンはブログもお好き!?
ランキング2位bottom
TRICERATOPS 吉田佳史
TRICERATOPS 吉田佳史のブログよしふみ
ランキング3位bottom
ア行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇a flood of circle
◇AJISAI
◇アナム&マキ
◇アナログフィッシュ
◇ANCHANG
◇UNLIMITS
◇H.
カ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇Cure Rubbish
◇ケンスペ
タ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇高橋優
◇竹内電気
◇China
◇つしまみれ
ナ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇中島卓偉
◇中山うり
◇ねごとのねごと。
マ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇MIX MARKET
◇Megu Mild
◇MOTORMUSTANG
◇MOMOKOMOTION
ヤ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ラ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇LITE
◇LAST ALLIANCE hiroshi
◇LAST ALLIANCE MATSUMURA
◇Lucky13
◇LaughLife
◇rega
◇Response THE ODGE
◇ROCKET K
ワ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇ワイルドマイルド
過去のブログ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇音楽評論家 平山雄一
おことわり

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。