SNAIL RAMP OFFICIAL SITE Takemura PROFILE Toru PROFILE Ishimaru PROFILE 過去の日記 SNAIL RAMP

SNAIL RAMP
2年半ぶりの
オリジナルアルバム発売!
『SIX LOGIC』

SCHOOL BUS RECORDS "NEXT"
TKCA-73408
¥2,500(tax in)
2008/2/4

1.NEXT TIME
2.JELLY BEANS
3.Mr.SWALLOW
4.THIRTEEN
5.RUSH TO THE FLASH
6.WONDERFUL WORLD
7.THE RABBIT OF RED EYES
8.SHORT STORY
9.BE MY SWEETY
10.GET BACK
11.THE TWINKLE OF THE STARS
12.COUNT ON MY FINGERS

go store
<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
試合の応援、ありがとうございました(訂正版)
もう1週間ちょい前になりますが、6/16(土)後楽園ホールにて
「NKBウェルター級王座決定戦」というタイトルマッチをやってきました。

twitter等で結果をご存知の方は多いとは思いますが、
判定負けを喫し、ベルトを奪る事はなりませんでした。

遠くから応援してくれていたみんな、
そして会場で応援してくれたみんなの期待を裏切る結果になってしまって
ただただ申し訳無いです。

2002年12月にプロデビューをしてから早10年。

仕事もプライベートも犠牲にして
キックボクシングをやってきた部分は非常に大きく、
せめてここでひとつの結果を残したかったんだけどね。

怪我や故障が元で、失っちゃった身体の機能もあるしなぁ。

そして今の心境としては「悔しい」とか「ショック!」というのとは違っていて、
言ってみれば、


「うん、人生ってのはきっとこんな感じなんだよね」


という平穏な気持ち。

上がってもいなけりゃ下がってもない。
極めてニュートラル。

この心境が俺の人生にとっていいのか悪いのかは分からないが、
これが正直なトコ。

ただ、応援してくれていたみんなには本当に申し訳なく、
自分の不甲斐無さにはひたすら腹が立つ。

そして皆さんに謝らなければいけない事がもうひとつ・・・。

7/6(金)浜松MESCALIN DRIVEにて行なうSECRET 7 LINE のツアーに
SNAIL RAMPが参加予定だったのですが、ワタクシの怪我により
SNAIL RAMPの出演が出来なくなってしまいました。

本当に申し訳ありません。

楽しみにしていてくれたみんな、シクセブのメンバー・スタッフ、
関係者の皆さん、そして身内ながら、うちのメンバー・スタッフに
心からお詫び致します。

アバラや手を骨折をした時にだって、
無理矢理にでもライブを敢行したのですが
今回ばかりは無理でした。

ライブバンドがライブをトバすというのは本末転倒の極みでもあり、
俺としては断腸の思いです。

特に最近はライブが少なくなっているので、その思いたるや・・・。

一刻も早く治してガツンとしたライブをやりに帰ってきますので
その時は是非遊びに来て下さい!


そんな俺は明日から入院!
そして手術でございます!

暇に任せて病院での様々な事をツイートしまくる事でしょう。
タケムラのリアルタイムな近況はtwitterでご確認を。

アカウントは TAKEMURAAKIRA です。

「何かツイッターとか面倒で」というアナタ!
携帯でも簡単に出来ます。
自分で呟かず、人のツイートだけみて楽しむ事も可能です。

この機会に是非〜。
[PR]
by ex_snail_ramp | 2012-06-25 16:29 | タケムラ(キックボクシング) | Comments(3)
いよいよ!6/16(土)後楽園ホール「王座決定戦」
うっわー!何か時が一瞬で過ぎたような気がすんだけど、それ俺だけ?

ちょっとさ、時空とか歪んでんじゃない?ほら、金環日食とかあったじゃん?
あと最近物騒だし、あと、えーと、ほら俺、レバ刺しであたっちゃったし。

これじゃブログの更新が滞ったって仕方無いよなぁ。
だって時空だよ、時空。あとレバ刺し。

これは俺のせいじゃ無いもんねぇ。

よっしゃ!俺のせいじゃないって事が確定した事で、安心してブログを綴るわ。

でも呑気にゆっくり綴ってる暇は無い。

だって6/16(土)後楽園ホールでは「NKBウェルター級王座決定戦」を闘うんだよ。

で、「チケットはどうやって購入したら・・・」とのご指摘を頂きましてですね、
慌ててブログで今更の告知でございます。

ザクッとした説明ですが、

1.チケットは指定A席(4500円←割引後の価格です)と指定B席(3000円)の2種類
2.メール(kick_info@yahoo.co.jp)にて問い合わせor申し込み
3.代金を振込み
4.チケットは当日に会場入り口での受け取りor簡易書留での送付

てな感じです。

日が迫っているのもあるので、気になったら早急にお気軽メールを。
優しいスタッフが詳しい事を丁寧に教えてくれるはずです。

この試合に勝ったら、何と「NKB日本ウェルター級チャンピオン」。

40歳の俺は、勝っても負けても引退は秒読み。

良かったら応援しにきてやって下さい。


そしてもう1つ!大事なお知らせが!!

6/10(日)下北沢SHELTERで
「ブルーハーツについて喋りまくる」というイベントがあり、
そこに急遽出演する事に!

これは「ロッチ コカドケンタロウ」さん等の芸人さん、バンドマン達が集まり
「THE BLUE HEARTSについて喋りまくる」イベントだそう。

チケットは驚愕の1000円!

1000円だったら気軽に行けるもんなぁ。

俺はバンドをやる切っ掛けになったのがTHE BLUE HEARTSだから、
喋る事なんて山程あるし、他の出演者の方々がどんな話しをするのかも
すっげー興味深い。

イスを並べてのトークショーだろうからお客さんの数も限定されるし、
その場の思い付きでかしこまらずに喋っても、まあ大丈夫でしょ。

最近は、

「ライブが少ない」
    ↓
「MCをする機会が無い」
    ↓
「・・・・・・・何か喋りたい」

となっているので、6/10(日)SHELTERでハジける可能性あるな、これ。

6/16(土)後楽園ホールでの試合と併せ、こちらもよろしくお願いします。
[PR]
by ex_snail_ramp | 2012-06-04 07:30 | タケムラ(キックボクシング) | Comments(4)
 

カテゴリ
タケムラ(音楽)
タケムラ(キックボクシング)
タケムラ(自転車)
タケムラ(食べ物)
タケムラ(その他)
トオル
イシマル
スタッフ
PROFILE
最新のコメント
また次の日うつうつした気..
by いいのでは at 23:48
やりたいことをして生き、..
by いいのでは at 23:37
スネイルのライブに行きた..
by ファン at 22:40
Twitterしてないの..
by さー at 02:00
思い出ビデオ リリース求..
by ゆうた at 00:34
2002年頃のJ-WAV..
by あんどー at 22:58
は!
by ガチ at 05:36
絶対に完全復活してくださ..
by yukkin at 22:59
めちゃめちゃ残念 ..
by アリババ at 22:45
かききれません…(T ^..
by さー at 13:08
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログランキングBEST3
ラウドネス二井原実
二井原実 BLOG
「R&R GYPSY」
ランキング1位bottom
ユニコーン
ユニコーンはブログもお好き!?
ランキング2位bottom
TRICERATOPS 吉田佳史
TRICERATOPS 吉田佳史のブログよしふみ
ランキング3位bottom
ア行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇a flood of circle
◇AJISAI
◇アナム&マキ
◇アナログフィッシュ
◇ANCHANG
◇UNLIMITS
◇H.
カ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇Cure Rubbish
◇ケンスペ
タ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇高橋優
◇竹内電気
◇China
◇つしまみれ
ナ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇中島卓偉
◇中山うり
◇ねごとのねごと。
マ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇MIX MARKET
◇Megu Mild
◇MOTORMUSTANG
◇MOMOKOMOTION
ヤ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ラ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇LITE
◇LAST ALLIANCE hiroshi
◇LAST ALLIANCE MATSUMURA
◇Lucky13
◇LaughLife
◇rega
◇Response THE ODGE
◇ROCKET K
ワ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇ワイルドマイルド
過去のブログ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇音楽評論家 平山雄一
おことわり

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。