人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SNAIL RAMP OFFICIAL SITE Takemura PROFILE Toru PROFILE Ishimaru PROFILE 過去の日記 SNAIL RAMP

SNAIL RAMP
2年半ぶりの
オリジナルアルバム発売!
『SIX LOGIC』

SCHOOL BUS RECORDS "NEXT"
TKCA-73408
¥2,500(tax in)
2008/2/4

1.NEXT TIME
2.JELLY BEANS
3.Mr.SWALLOW
4.THIRTEEN
5.RUSH TO THE FLASH
6.WONDERFUL WORLD
7.THE RABBIT OF RED EYES
8.SHORT STORY
9.BE MY SWEETY
10.GET BACK
11.THE TWINKLE OF THE STARS
12.COUNT ON MY FINGERS

go store
タケムラ
先週末に行ってきましたとも、例の撮影に。

しかしこの撮影、どんなにおめかしをしても
全く無意味なレントゲン撮影。

まさに内面で勝負です。

前日にはスタッフかねちゃんに
「明日レントゲン撮ってくるからさ〜」と宣言。

「くっついてるといいね〜」と言うかねちゃんに

「いや〜、もう大丈夫でしょ!
 痛みなんかほぼ感じないし!」

と得意気にバンバン足踏みしてみせる俺。




あ・・・、

ちょっと痛い・・・。



勿論そんな事はおくびにも出さず、
シラーっと帰りましたがね。

で、翌日病院へ。

撮影も終わり、ドキドキしながら診断を待つ俺。

「竹村さ〜ん」

呼ばれた!
俺は小走りで先生の前のイスへ。

院長先生が見てるレントゲン写真を横から覗き見してみる。

・・・・・お!!

く、

く、










くっついてなぁーーーーーい!


どうなってんだよ、俺の骨!
この中足骨はどんだけボンクラなんだよ!
折っちまうぞ、コラァ! ←(もう折れてる)

しかし、打ちひしがれる俺に先生が言う。

「お、くっついてるねー」

え?何言ってるんすか・・・。

白い骨と骨の間には、
分断された薄暗い谷間があるじゃないですか。

「きちんとは見えてないけど、骨の成分はもう出ているね。
 このモヤモヤしてる部分なんだけど。
 あとはここにカルシウムが付着したら白く写るから」

おおおお!
これはまさに天使の声!

ありがとう、俺の中足骨。
俺の知らない間に頑張ってくれてたんだね。
知らない間にモヤモヤを出し続けてくれてたんだね。
さっきはボンクラだなんて言ってゴメンよ・・・。

中足骨に対して急に手の平を返す俺。

説明を続ける院長先生。

「なので今日からリハビリに移ります。
 きちんと病院に通うようにね」

勿論リハビリにだって毎日通いますとも!という
そんな気サラサラ無いくせに
そんな表情だけを浮かべつつ、説明を聞く俺。

そして最後に院長先生が、
威厳たっぷりに
うやうやしく宣言した。


「よって、今日限りで、



 固定は取り外して良し!」





あ・・・・・・。
固定・・・・・。

瞬間的に、そばに付いててくれていた
俺の担当スタッフを見やると、
その人は

「僕は何も知りませーーん」

という顔をして、ただ立っていた。

普段はあまり会わない院長先生は
何も知らなかったらしい。

ま、いっかいっか。



結局のとこ、俺の骨は6割位の治癒状況らしい。

6割かぁ。


って事は・・・、

考えようによっては・・・、




既に完治してるのと一緒だな!!

ちょっと痛いけど。
by ex_snail_ramp | 2008-04-02 18:32 | タケムラ(その他) | Comments(7)
Commented by 04 at 2008-04-02 19:21 x
そして次は右足の中指??にならないよう、心から祈っとります。
Commented by もこ at 2008-04-02 20:39 x
このまま順調に回復していく事を祈ってます(●^o^●)
Commented by ひぃこ at 2008-04-02 21:11 x
6割を甘くみちゃいけませんよ(笑)

早く治してライブでいっぱい飛んで下さい♪(*゚U゚pq)

タイ料理の日記の続き覚えてたら書いて下さい(笑)
Commented by はな at 2008-04-02 23:38 x
6割がた治癒おめでとうございます。
同僚が右足親指骨折しました。
タケムラさんの骨折固定話をしてやりました。
Commented by ちゃこ at 2008-04-03 08:19 x
牛乳飲みなさい!牛乳を!!ww
Commented by ビッケ at 2008-04-04 08:30 x
子供じゃないんだから…。あんまりムリしちゃダメですよ!
Commented by 黒コッペ at 2008-04-06 01:13 x
固定なしでもキレイにくっつき始めてるなんて、
竹村さんの骨ってどんだけデタラメな回復力なんですか~?
羨ましいっす!
でもまだチャリとキックはしない方が…もう既にしてそうですね…
でも毎日じゃなくても病院通いをおすすめします(・ω・`)

カテゴリ
最新のコメント
復活してええ
by ああ at 10:23
クリップだしてえ
by ああ at 10:16
待ってる更新
by う at 12:54
更新待ってる
by う at 12:49
また次の日うつうつした気..
by いいのでは at 23:48
やりたいことをして生き、..
by いいのでは at 23:37
スネイルのライブに行きた..
by ファン at 22:40
Twitterしてないの..
by さー at 02:00
思い出ビデオ リリース求..
by ゆうた at 00:34
2002年頃のJ-WAV..
by あんどー at 22:58
タグ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログランキングBEST3
ラウドネス二井原実
二井原実 BLOG
「R&R GYPSY」
ランキング1位bottom
ユニコーン
ユニコーンはブログもお好き!?
ランキング2位bottom
TRICERATOPS 吉田佳史
TRICERATOPS 吉田佳史のブログよしふみ
ランキング3位bottom
ア行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇a flood of circle
◇AJISAI
◇アナム&マキ
◇アナログフィッシュ
◇ANCHANG
◇UNLIMITS
◇H.
カ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇Cure Rubbish
◇ケンスペ
タ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇高橋優
◇竹内電気
◇China
◇つしまみれ
ナ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇中島卓偉
◇中山うり
◇ねごとのねごと。
マ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇MIX MARKET
◇Megu Mild
◇MOTORMUSTANG
◇MOMOKOMOTION
ヤ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ラ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇LITE
◇LAST ALLIANCE hiroshi
◇LAST ALLIANCE MATSUMURA
◇Lucky13
◇LaughLife
◇rega
◇Response THE ODGE
◇ROCKET K
ワ行‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇ワイルドマイルド
過去のブログ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◇音楽評論家 平山雄一
おことわり

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。